注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

気持ち悪い投稿失礼します。 私は手首ではないのですが脇らへんと太ももに自傷して…

回答2 + お礼2 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
18/03/03 12:10(更新日時)

気持ち悪い投稿失礼します。
私は手首ではないのですが脇らへんと太ももに自傷していました(もうしてません)
傷跡が茶色く、左腕にはミミズ腫れと少しの浅い傷跡、右腕は浅い茶色い傷跡が5本、太ももには茶色い傷跡が7本くらいです。
ここで本題なのですが、春休み親と海外に行き海に行くのですが、水着を着た際見られたらなんていえばいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

No.2608715 18/02/27 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/28 13:20
通行人1 

本当のことは言わないほうがいいですね。
パレオで隠す方向で考えてはどうでしょう。

No.2 18/02/28 22:34
お礼

>> 1 パレオとは..?
回答ありがとうございます!

No.3 18/03/01 18:27
てーる ( 10代 ♀ h7SQCd )

私も自傷をしていた者です。
傷跡、中々消えないですよね。
私は自傷をやめてもう八ヶ月も経つのですが、未だに傷跡は消えません。

傷をみせるかどうかは主さんの親によると思います。
親にとって自傷とは少なくともよくは思われません。私の親は凄く怒り、もう自傷しないようにカッターナイフを買わないようにお小遣いを減らされるなど厳しく制限されました。
主さんの親が自傷をみても受け入れてくれる姿勢でありそうなら、事前に話すのもありかなと思います。
でも、海に行くのなら他に人もいますしどっちにしろ隠さざるを得ないかと。水着の上に濡れてもいい服を着るとか。
へんなアドバイスしかできなくてすみません。
少しでも役にたてれたらいいです。

No.4 18/03/03 12:10
お礼

>> 3 親にはバレたくないですね💦
水着の上から服を着るようにします!
ご回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧