注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏とセックスする時、性交痛が辛くてやめてと言っても指を入れてきたり、続けること…

回答8 + お礼0 HIT数 1928 あ+ あ-

匿名さん
18/03/03 23:32(更新日時)

彼氏とセックスする時、性交痛が辛くてやめてと言っても指を入れてきたり、続けることがよくあります。私が「私が痛くてもするの?」と聞いても「うん。」と平気で言ってきます。そして、「○○は痛くないのに痛いって思ってる。自意識過剰だ。」と言われたことがあります。他にも、私はまだ学生で妊娠のことも考えて生でするのは嫌と彼には伝えているのですが、いつも「生でしたい。」と言って私の話を聞いてくれません。生理の時でもセックスしよう、痛くても大丈夫しよう、とキリがないです。できなくて断ったら呆れたりキレたりされます。
でも、普通に愛情表現はしてくれるし好きということは分かるので、体だけの関係ではないと思いますが、さすがにセックスだけに囚われすぎてるのかなと思ったりします。私の口でどんなに、痛い時はしたくない、私の体のことも考えてほしいと伝えても変わりません。
セックスのことだけに限らず、デリカシーがない所もとても気になります。私が話を理解出来ていない時には「鳥並みの脳みそだもんね。」と言ったり、真面目に質問しても無視されたり適当にあしらわれたりされます。お店で食事をしている時私が話しているのを聞かずに「じゃあ帰ろっか。」と言ったり、また、彼の言うことがよく分からなくて聞き返したら「そんなことも説明しないと分からないわけ!?」と怒られたりもします。他にも平気でポイ捨てをしたり、横断歩道を渡らないのに横断歩道のボタンをわざと押して信号を青にしたりなど小学生がするような人に迷惑をかけるイタズラをしてしまうところが気になります。
朝まで起きてゲームして、デートには平気で遅刻してくるし、何回もされたのでその事を注意したら「なんでそんなことで怒るの?待ってる間なにかしとけばいいじゃん。」とこっちが逆切れされました。最高3時間半くらいは待たされたことがあります。
いくら私のことが好きだからといってここまでのことをされたら本当に好きなの?と悲しくなってきます。
でも、これは普通なのでしょうか?私は初めて付き合った人が彼なのでほかの人と比べることが出来なくて何が普通なのかが分からないです。
みんなには別れた方がいい、もっと○○を大切にしてくれる人はいる、とよく言われます。でも、私は彼のことが心から大好きです。上記に書いたようなことをされてもイライラしたりはしますが、直して欲しいという気持ちで別に嫌いにはなったことがありません。
だからこそこのままお付き合いを続けていきたいと考えています。彼のこのような所を直すにはどうすればいいでしょうか。彼は何を言ってもスルーしてしまいまともに取り合ってはくれない性格です。ぜひ、そんな彼との向き合い方を教えていただきたいです。長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます!

No.2610106 18/03/03 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/03 02:01
匿名さん1 

あー、主様・・・

「生」でするのはぜったいダメですよ。「生」でしていいのは、結婚していて子作りをしたがっている夫婦だけだと思います。

あと、主様が痛がっても嫌がってもお構いなしなのって、普通じゃないと思いますよ。

あと、その男性は、そもそも、主様が好きなんでしょうかね? 好きな女性を適当にあしらったり、きれたり、またせたり、バカにするようなことをしたりとか、普通はしないと思うのですが。

主様はその男性が好きでも、その男性は、主様を、「都合のいい女」としか思っていないような気がします。

もう、別れることも検討したほうが、いいんじゃないでしょうかね?

No.2 18/03/03 02:20
匿名さん2 

向き合う必要はない
別れましょう

No.3 18/03/03 02:43
通行人3 ( ♂ )

貴女は、恋愛をしていて楽しく無いのに恋愛にしがみついている猫みたいですね。

彼のとこが?好きですか?
彼と将来、結婚してみたいですか?

先の無い?また見えない彼とこの先も続けたいと思いますか?

彼には、思いやりが、感じられないのに、我慢の恋愛?
貴女が、妊娠したら?下ろさせて、ゴミのように捨てられて後悔をするのが、分かりながら生きて地獄を見る運命ですよ。

火を見るより明らかな!現実を見ないのですか?

世の中には、人口の半分は、男性ですよ。

何も?最低な男に、しがみついて生きるより新しい彼を求めてみたら?

No.4 18/03/03 06:00
通行人 ( ♀ MEHxCd )

彼は自分がどんな事をしても貴女が彼を嫌いになれないのを知っていますね。

そんな自分を好きな貴女が好きなのです。

要するに、貴女が好きなのでは無く自分が好きなのです。


そんな彼を変えるのは今の関係性の貴女には不可能。

No.5 18/03/03 06:54
匿名さん5 

性欲処理の道具にされています。
別れるのが賢明です。

No.6 18/03/03 07:51
匿名さん6 ( 20代 )

悪いけど、彼ははっきり言ってダメ男だよ。
若いからまだ未熟っていう部分もあるだろうけど、まず人間性がダメだよ。
人のことって、そうそう変えられないからね。
彼を責めずに、自分の中でそっと決着付けて、無難にお別れした方がいいと思う。
「私達合わないと思う」とでも言えば、それ以上は彼もどうしようもできないはずだから。
彼みたいなタイプだと別れてからもちょっかい出してきそうだけど、絶対に会う約束はしてはダメだし、徹底的に連絡も無視するか距離置くようにした方がいいよ。
自分のことしか考えてない人って、本当に人の気持ちを何も理解してくれないからね。
「理解してもらいたい」とか「私さえ我慢すれば」って思ってるうちはダメだからね。
罠にはまるよ。
彼に理解してもらうことを諦めれば、綺麗に離れられるから。
理解力のない人には、いくら真剣に向き合っても無駄だからね。
そういう現実は受け入れた方がいい。

あなたの偉い点は、自分の気持ちをちゃんと伝えてるところだね。
中には、痛いのに痛いとすら言えない子もいるから。
だけど、言っても変わらない人は、自己中と判断して問題ないから。
理解力なくて自己中って、救いようがないよ。きっと苦労するよ。
今の彼には理解できないことだって、彼自身の人生の中でエラい思いをしたときにでも自然に学んで行くはずだから。
もしかしたらそれでも学ばないかもしれないけども…。
だから、あなたの貴重な時間をかけてまで、彼と向き合う必要はないよ。

同じ学生だってもっとマシな人がいるし、もっとあなたのことを理解してくれて、もっと多くのことを共有できる人がいるはずだよ。
好きだの寂しいだの言ってたって、別れれば清々するから。
そんなもんだよ。
別れたばかりは辛いだろうけど、辛い時期も過ぎてしまえば、モヤモヤしながら付き合い続ける方がずっと辛いってことに気付くから。
彼に同情する必要も、自分を責める必要もないからね。
付き合ったこと自体は絶対無駄にはならないから。
人生、経験しなければ分からないことだらけだし、勉強になったんだしね。

続く。

No.7 18/03/03 07:51
匿名さん6 ( 20代 )

結局、男はトータルで見て選ばないとダメなのよ。
彼の良い面と言えば、逆にあなたを好きでいてくれる点だけじゃないの?
どうしても、「好き」ってだけじゃ続かないものだからね。
好きって感情の怖いところは、肝心なことまで好きって気持ちが隠してしまうところだね。判断を鈍らせるんだよね。
付き合う人にはある程度基準を作っておいた方がいいと思う。
次からは、付き合う前にもうちょっと相手のことをよく見るようにした方がいいよ。

No.8 18/03/03 23:32
匿名さん8 

なるほどね。
こういう女が結婚したあと、
「旦那が亭主関白。
セックスの強要、避妊に協力してくれない。
罵倒する。」

とかの内容で相談するんだろうな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧