注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

相手は7歳年上の男性去年の10月頃に離婚しました。離婚する前からあたしと彼は体の…

回答6 + お礼0 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
18/03/09 23:05(更新日時)

相手は7歳年上の男性去年の10月頃に離婚しました。離婚する前からあたしと彼は体の関係があり不倫相手でした。離婚してからは彼の家に毎日訪れていました。不倫相手になる前から彼が好きででも歳も離れてるからあたしなんか女としてみられるわけないと思い好きになっては諦めての繰り返しでした。でもある日彼から好きだと言われました。だけどあたしはこれから一緒に暮らすならあたし憧れとしてはAさんという二股だったのです。あたしはどうしても振り向いてもらいたくて必死でした。家事をし仕事で疲れてても彼のところに行きました。そしてようやく彼はあたしが一番と言ってくれて引っ越しする前には付き合おうと伝えるとも言ってくれてあたしは脈がないもうダメなんだと思ってたので本当に嬉しかった。体調も少しずつよくなり精神を安定してた。なのに…あたしは油断してました。彼はまだAの事が好きだと思う。だって通知はくるようにしてていつもいいねを押したりコメントをしたり1日1回はAの名前をだします。LINEが送るのが怖いと言いつつ最初だけでした。そして友達と通話してる時Aの事大好きだねと言われ彼はうんと答えてあたしは砕けました。結局あたしの立場は前と変わらず都合のいい女でAの代わりなんだと思ってます。彼は誰が好きなのかわからない。付き合うのが怖い。あたしが苦労すると言ってました。彼は女たらしでクズでカスです。それでも彼の良いところを知ってます。全部含めてあたしは好きです。これから先一緒に居ても苦労したり辛い思いをたくさんすると思う。それでもあたしはこれから先も彼と一緒に居たい。一緒に人生を歩みたい。離れたくない。手放したくない。こんなにも想いが強いのに彼に届いてるのかわからない。好きにならなかったらよかった。諦めたい。楽になりたい。死にたい。と何回思った事か…

それでもあたしは彼がいいんです。後々後悔するかもしれないけどそれは自分が決めた道だから自暴自棄。でもその中には幸せな日々があるはず。今無理やり諦める方が後悔すると思う。あたしだけを見てほしい。他の女の事なんか考えないでほしい。期待させないでほしい。

No.2612045 18/03/06 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/06 23:00
匿名さん1 

悩みは何でしょう?
その彼のことがとても好きだというのは伝わりました。
で、彼の状況が変わっても、彼の中で主さんは2番っていうのも。
それを覚悟で一緒にいたいと思うのはすごいなーと思います。
私は今までお付き合いした方でそういう風に思ったことないなーと。
でも、自分を大事にした方がいいと思うな。
主さんだけを大切にしてくれる人探した方が幸せになれると思うよ?
まぁ、でもそういう境遇だから燃えるって人もいるけど、心が病んでしまいそうで心配です。
あと余談ですが、自分の事「私」と言った方がいいと思います。
「あたしは」だと頭の弱い方の印象を受けてしまうかな。

No.4 18/03/07 00:39
匿名さん4 

執着しているだけなんじゃないですか?
多分周りに素敵な男性が居ないんでしょう。そんな男見限って素敵な男性探したらいいのに。

No.5 18/03/09 10:18
匿名さん5 

一旦会わないようにして、彼以外で生活を充実させたらゆっくりでも忘れることが可能かも

No.6 18/03/09 23:05
匿名さん6 

読みづらい…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧