注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

もう誰にも会いたくない 私は現在中学一年生です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 01:36(更新日時)

もう誰にも会いたくない







私は現在中学一年生です。
最近自分を責めて責めて責めてもうほんとうにつらくて苦しくてしかたがありません。
元々ストレスに非常に弱いのもあるのか、
鬱診断を受けたら病院を推奨されました。

学校では好きな人(Nとします)を広められ、それまでは仲が良かったのに関係が急速に悪化。その後私の事が嫌いになったんだと、その時Nの隣の席の子が教えてくれました。机に愚痴を沢山書いてくるとも教えてくれまた。同時に好きになる条件があるのも聞きました。運動、勉強ができる事、あとは顔。私は必死になって頑張りました。見直してもらえるためだけに。でももうそれは手遅れでした。Nには全ての条件を完璧にクリアしている同じクラスの彼女ができました。とてもショックでした。
泣きたくても、泣きたくても涙はもう出ませんでした。そして今はとてもNと席が近く、Nが後ろです。2人がいじられているのを聞くと、もう本当に辛いです。毎日悪夢を見ているような感覚で、現実だと今でも受け止めきれられません。

そして家ではほぼ一日パソコンゲームに費やす親と、話だけなら聞いてくれる妹がいます。母は過去にいじめられている経験があり、私の事はそんなことぐらいと一蹴するでしょう。父はあー。。そうなんか。。という感じで一週間もあれば忘れているでしょう。このままじゃ自分が死んでしまいそうな気がして友達に少し言いました。そしたら可哀想に、会えないと寂しいから学校には来てね。、などと言われました。正直言って気持ちがはれることもなければなんの支えにもなりはしませんでした。、、ごめんなさい。、

もう学校に行きたくありません。
行くたびに行くたび鬱を実感します。
本当は親に本気で相談したいのに、そんな勇気はどこにもありません。蹴られるのが怖いからでしょうか。笑ってしまいますね。

どうか、甘えだだなんて、言わないで下さい。

私は、どうすれば良いのでしょうか。
また、何を目標に生きれば良いのでしょうか。
もう、何もわかりません。

タグ

No.2612583 18/03/08 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/08 01:36
匿名さん1 

今あなたは中学校という小さな世界で生きています。
これから高校、大学、社会に出て、生きていく世界がだんだん大きくなっていきます。
世界が大きくなっていくにつれ、主さんが今抱えているような壁をいくつも経験します。その度に、人は強くなっていくんです。
今の小さな世界だけで死を考えては絶対にいけません。
今はとても辛く、精一杯で限界で、こんなことはとても考えられないと思います。
今まで仲が良かったあなたの悪口を言うような、人の気持ちがわからないバカな男はあなたには似合いませんよ。
そんな男のためにあなたが苦しむことはありません。
どうか、自分を強く持って。
そんな男のことは「人の気持ちがわからなくてかわいそうね」と鼻で笑ってやればいいです。
誰にも相談する人がいないなら、こうやってお悩み掲示板に悩みを書き込んだり、学校のカウンセラーを利用したりしてみてもいいと思います。あなたは1人ではないですよ。

どうか主さんの悩みが解決しますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧