注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

少し汚い話です…。 今年から高校生になる女です。 昨日、膣のあたりが腫れてい…

回答2 + お礼2 HIT数 1211 あ+ あ-

匿名さん
18/03/09 13:55(更新日時)

少し汚い話です…。
今年から高校生になる女です。
昨日、膣のあたりが腫れていて、しこり?のようなものが出来ていたので調べてみたら、バルトリン腺嚢腫かも知れません。
(バルトリン腺嚢腫は愛液を出すところに菌が入って炎症し腫れること、痛みや発熱、歩行困難にもなる)
私は右下が少し腫れていて、重症化すると鶏卵くらいの大きさになるとか…。怖くて親に相談しようと思ったのですが、恥ずかしくて言いにくいです…。母親に言っても「何それ?」と聞かれたら今まで喋ったことがない愛液とかそんな説明をするのも嫌です。家族は母親、父親、弟です。
重症化するまえに伝えたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
また詳しい方いらっしゃったら、自然放置でも大丈夫でしょうか?

No.2613050 18/03/09 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/09 01:39
匿名さん1 

お医者さんにはまだ行っていないのですね。
痛みはあるんですか?
まずお医者さんに診てもらいましょう。
お母さんにはシコリみたいのが
あって違和感を感じるとかお伝えして
おいて、できれば一緒に婦人科に
行ってもらい、あとは、先生から
お母さんと一緒に説明を受けたら
いかがですか?
お大事になさって下さい。

No.2 18/03/09 09:28
匿名さん2 

家族に詳しく言う必要はなく、お母さんにだけ相談したらどうかな。
同じ女性だから理解してくれると思うんです。

No.3 18/03/09 13:55
お礼

>> 1 お医者さんにはまだ行っていないのですね。 痛みはあるんですか? まずお医者さんに診てもらいましょう。 お母さんにはシコリみたいのが … 丁寧な回答、ありがとうございます!
今は少しいたいくらいでまだ軽症だと思います!お母さんに「しこりがある」と相談してみます。
本当にありがとうございます!

No.4 18/03/09 13:55
お礼

>> 2 家族に詳しく言う必要はなく、お母さんにだけ相談したらどうかな。 同じ女性だから理解してくれると思うんです。 そうですね!こっそりと相談しようと思います。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧