注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

先週息子を突然亡くしました。虐待なんていう事実は一切ないのに警察から虐待じゃない…

回答5 + お礼1 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 00:08(更新日時)

先週息子を突然亡くしました。虐待なんていう事実は一切ないのに警察から虐待じゃないかと言われ、時々警察署で話をしています。
私には娘もいましたが、娘は今、児童相談所に保護されています。
虐待じゃないとわかるまで返せないと…
子供のために生きてきたのに。もうどうしたらいいかわかりません…

友達は気分転換に出掛けようと言ってくれますが、両親からは下手に出掛けると偏見持たれるからやめときなと言われ…
ただもうずっと家にいるのも辛いです…。かといって出掛ける気があるかと言われればそうでもなく…
毎日泣いて食事もまともに取れません…
どうしたら気が紛れますか…

No.2613418 18/03/09 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/09 22:30
匿名さん1 ( ♀ )

お子さんを亡くしたばかりの主さんに気分転換の外出を誘う友人って、どこまで無神経なの…………。
あなたの親も、心配するの、そこ?
ってか、親が身近にいるのに何で娘さんは児相へ?
主さんはご主人はいないの?

No.2 18/03/09 22:36
お礼

>> 1 私はシングルで実家暮らしなのですが、家族も今回のことに関わってないかの確認が取れないとダメみたいで…
なので娘は児相へ…
なんで急に2人も失わなきゃいけないのか…

No.3 18/03/09 22:39
匿名さん3 

それは息子さんの死因が原因でしょうね。

No.4 18/03/09 22:46
匿名さん4 

お聞き苦しいですけど、亡くなられたお子様にあざや怪我などがあったのでしょうか?何も無しに疑いをかけることはしないと思いますけど!検死に掛かるのは、およそ2時間と聞いたことがあります。特定が難しければそれ以上に時間が掛かる1日〜2日くらいと記憶しています。検死の結果で事件性があれば司法解剖の流れです。こんなとこに(失礼しました)来るのではなく、弁護士さんに相談して下さい。お悔やみ申し上げます。

No.5 18/03/09 23:34
匿名さん5 

主さんも辛いと思いますが、娘さんはもっと辛いし苦しいですよ。
兄弟を亡くして、さらに家族と引き離されて…。今は一人ぼっちです。
どれほど辛いか。。
気が紛れることを考えるよりも、娘さんと一日も早く一緒に暮らせることを考えてください。

No.6 18/03/10 00:08
匿名さん6 

失礼ですが、息子さんが亡くなられた原因は何でしょうか。
事故かそれとも自ら...。
もし息子さん自ら...の場合は警察は原因を探すだろうし、身体に痣などがあったら虐待やいじめを疑うと思います。

虐待しておきながら虐待してないと言う親も多いですし、なんとも言えないですね...。

息子自らなら、その原因をはっきりさせたら主さんの疑いが晴れると思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧