新規スレ作成

32歳♀です。自分を変える為に処女喪失を考えています。 こんにちは。 私は、中学生の時に、教育ママだった母親の浮気相手とのメールで性交渉のし方?を初めて

回答32+お礼29 2036 Hit 閲覧専用

32歳♀です。自分を変える為に処女喪失を考えています。

こんにちは。
私は、中学生の時に、教育ママだった母親の浮気相手とのメールで性交渉のし方?を初めて知りました。
浮気していたこともショックでしたが、何より内容が気持ち悪くて。
中学生だったら知ってる子も少なくないと思うのですが、私はそういうタイプではなかったので…

上のことが直接的なトラウマになっているとは思っていませんが、男性と付き合ったことが一度もありません。
容姿は自分で言うのもおかしいですが、モデルにスカウトされたこともあり、それ程悪くはないと思うのですが。。

デートをした男性は10人くらいいますが、もう一度会おうと言われると、躊躇してしまい、何かしら理由をつけて断ってしまいます。
それなのになぜか「彼氏いそう」と思われるタイプで、友達(私の仲良しグループは美人さんばかりで、彼氏や旦那さんがいない人なんていないので)にも本当のことが言えず、経験があると嘘をついています。
自分でも、そんな嘘をついていることが嫌ですし、下ネタ話についていけないです。。
本当は、好きな男性とお付き合いできればいいのですが、なかなか男性を好きになれません。(女性が好きな訳ではないですm(_ _)m)
そこで、最近ネットで見つけた処女喪失をしてくださる方に連絡を取ろうかと思っています。
経験されたことある方いらっしゃいますか?
弱虫で、本当にこれでいいのか…という気持ちがあり、まだメールを送れずにいます。
初体験をすれば、自分が変わるんじゃないかという私の考えは間違っていますか?
真っ白な紙に、絵を書き始められないのは、紙が真っ白過ぎるからではないかと…少しでも汚れたら、絵を書くことができるんじゃないか、、
真剣に悩んでます。。ご意見ください。

18/03/12 08:17(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 52お礼 更新時刻18/03/14 05:11

    >> 50

    出会い系は、そういう場所なのですね。
    それよりは、ロストバージン専門の方の方が危なくないと思うのですが、違うのでしょうか。
    どちらにしろ、怖くないところはないということは分かりました。

    なぜセックスをすると本気になるのですか?私はならないと思います。
    一目惚れもしたことないですし、いつも頭で考えるタイプなので…
    むしろ、好きになりたい。

  • No: 53お礼 更新時刻18/03/14 05:30

    >> 51

    ありがとうございます。

    自分のことを客観的に見て、アンバランスな人間だなと思います。
    容姿や肩書きなど、相手に求めることは多い割に、自分に自信がなくて。
    こういう人が好き!ではなくて、こういう人なら安心!という感じで、心のままに生きたことがないのかもしれないです。いつも頭で考えて行動するタイプなので…。
    面倒臭い女ですよね。

    深く知られたくないという気持ち、あるかもしれません。私、見かけと心(性格)が全然違うんです。
    それも、大きな原因なのかもしれないですね。

    女子会では完全に嘘をついてしまっています。。ネットで色々検索したりして知識は付けているのですが、やはり経験者しか知らないことはあって。
    そういうのも自分を好きになれない原因になるのかな。

  • No: 54匿名さん54(匿名)更新時刻18/03/14 09:20

    私も処女を卒業したくてこの前やっとできました。
    でも初体験は好きな人が良かったです。

  • No: 55匿名さん55(匿名)更新時刻18/03/14 12:04

    大事にとっとけよ!
    そんな適当な相手にあげるなと俺は思うよ!
    30代で処女は気持ち悪いと言う奴もいるかも知れないけど、逆に俺が初めてで嬉しいと思う男もいるよ!
    俺は12歳が初体験だったけど、それから沢山の女性と経験して高校生の頃には日本人に飽きて外国人ばっかりとお付きあいしたけど今まで四桁を超えてるけど処女は一握り! 悲しいもんだね! 俺は処女と結婚したいとさえ思う今日この頃

  • No: 56お礼 更新時刻18/03/14 13:28

    >> 54

    そうなのですね。
    でも…ということは、好きな人ではなかったということですか。

    勿論、好きな人と出来たら一番いいですし、○歳になったら素敵な人が現れると分かっていれば、それまで待ちたいですよね。

  • No: 57お礼 更新時刻18/03/14 13:36

    >> 55

    ありがとうございます。

    12歳から…四桁ですか!
    私とは全然違う世界で生きている気がします。
    きっと怖いことも、不安なことも、ほとんどなくて、してはいけない!という固定観念もなく、自由に視野が広く生きていそう。。
    私は、固定観念で途中まで守って来たつもりだった処女が、逆に自分を臆病にして、すごく視野が狭いんです。
    きっと世間知らずの域ですよ。
    怖がりで、何も挑戦できない、外国人とお付き合いなんて私には想像つかないですもん。
    なんか、色んな生き方がありますね。
    でも、なんか嬉しかったです。

  • No: 58匿名さん55(匿名)更新時刻18/03/14 14:22

    >>No.57
    信念を持て!本気で好きになった奴にあげるとね。それだけ大切にしてきたのだから、この先も大事にしろ!
    貴女が本気であげたいと想える相手なら相手も大きな心で包むだろうし
    お互い達成感と本当の喜びを手に入れきれると思うよ
    この人にあげて良かったと思えるだろう!適当な相手にあげてる女性か非常に多いし、その者達はそんなに深く考えない適当な女性だと思うし、逆に後悔してる方もいるだろうね

  • No: 59しげっち(33♂vARRCd)更新時刻18/03/14 14:56

    大事に取っといた方が良いですよ。喪失はいつでも出来るので。どうしても喪失したいのならば相談に乗ります。自分を無理に変えなくても良いと思いますよ。

  • No: 60お礼 更新時刻18/03/14 22:11

    >> 58

    ホントにそうだと思います。
    でも…
    本気で好きになった人ってどんな人のことですか?急にこの人なら!って思える人が現れるのですか?
    ビビッと来た!なんて言う人もいますけど、ビビッって何?という感じです。
    何を基準に選べばいいのか、全く分からなくて。
    多分普通じゃないですよね、私。

  • No: 61お礼 更新時刻18/03/14 22:14

    >> 59

    ありがとうございます。

    いつでも出来ることを、いつするか…と考えると、悩んじゃいます。
    無理に変えなくても、変わる時が来るといいんですけどね。。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 142453
    Hit

    回答:100
    +
    お礼:1

    再婚相手からの性的虐待?閲覧専用 家庭・家族の悩み

    はじめまして。 物凄く悩んでいます。 文章がわかりづらいかもしれませんが聞いて下さい。 私は15歳で娘を出産し結婚しましたが旦那が警察に捕まり17歳で離婚しました。 離婚してからは実母と私…

    専業主婦さん更新日時14/02/27 13:28タグ 性的虐待

  • 101657
    Hit

    回答:62
    +
    お礼:10

    殺人者の彼と結婚閲覧専用 心の悩み

    私には1年付き合ってる彼がいます。付き合って1ヶ月目ぐらいに、10年前殺人をおかして死体遺棄で起訴されたと告白されました。名前で検索すれば記事が出てきます。 私はショックを受けたけど、本当に好…

    悩める人更新日時14/08/25 20:19タグ

  • 44430
    Hit

    回答:58
    +
    お礼:5

    韓国大嫌いなのにありえない閲覧専用 心の悩み

    先程、親に衝撃的な話を聞きました。 私の先祖は韓国人で、祖父母の代から日本に帰化したというのです。 最初は耳を疑いました…。 私は韓国が大嫌いです。 反日、性犯罪、色々な悪い噂…

    悩める人更新日時13/02/26 07:08タグ 韓国 帰化 ありえない

  • 29375
    Hit

    回答:100
    +
    お礼:12

    報告を兼ねて閲覧専用 家庭・家族の悩み

    前回の相談では皆さんに大変お世話になりました。そして又皆さんの知恵をお借りしたく相談させて頂きたくスレ立てします。不快に思われる方は精神的参っております故に返事はご遠慮願います。あの後に相手の女は未だ…

    悩める人更新日時10/12/19 17:02タグ 示談 自殺未遂 裁判

  • 26760
    Hit

    回答:100
    +
    お礼:2

    年子はイメージ悪いですか?閲覧専用 育児の悩み

    友達に 「年子は大変そう。私なら絶対嫌。計画なしで、よく出産したね。経済的にやっていけるの?まわりの人みんな年子を出産する人は計画性ないと言ってるよ。上の子が赤ちゃんの時に下の子生まれて愛情不足になり…

    悩める人更新日時11/05/08 07:22タグ 年子 出産