関連する話題
韓国大嫌いなのにありえない
殺人者の彼と結婚
報告を兼ねて

32歳♀です。自分を変える為に処女喪失を考えています。 こんにちは。 私…

回答 32 + お礼 29 HIT数 2297 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-03-14 22:14(更新日時)

削除投票

32歳♀です。自分を変える為に処女喪失を考えています。

こんにちは。
私は、中学生の時に、教育ママだった母親の浮気相手とのメールで性交渉のし方?を初めて知りました。
浮気していたこともショックでしたが、何より内容が気持ち悪くて。
中学生だったら知ってる子も少なくないと思うのですが、私はそういうタイプではなかったので…

上のことが直接的なトラウマになっているとは思っていませんが、男性と付き合ったことが一度もありません。
容姿は自分で言うのもおかしいですが、モデルにスカウトされたこともあり、それ程悪くはないと思うのですが。。

デートをした男性は10人くらいいますが、もう一度会おうと言われると、躊躇してしまい、何かしら理由をつけて断ってしまいます。
それなのになぜか「彼氏いそう」と思われるタイプで、友達(私の仲良しグループは美人さんばかりで、彼氏や旦那さんがいない人なんていないので)にも本当のことが言えず、経験があると嘘をついています。
自分でも、そんな嘘をついていることが嫌ですし、下ネタ話についていけないです。。
本当は、好きな男性とお付き合いできればいいのですが、なかなか男性を好きになれません。(女性が好きな訳ではないですm(_ _)m)
そこで、最近ネットで見つけた処女喪失をしてくださる方に連絡を取ろうかと思っています。
経験されたことある方いらっしゃいますか?
弱虫で、本当にこれでいいのか…という気持ちがあり、まだメールを送れずにいます。
初体験をすれば、自分が変わるんじゃないかという私の考えは間違っていますか?
真っ白な紙に、絵を書き始められないのは、紙が真っ白過ぎるからではないかと…少しでも汚れたら、絵を書くことができるんじゃないか、、
真剣に悩んでます。。ご意見ください。

No.2614621 18/03/12 08:17

新しい回答の受付は終了しました

回答絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-03-12 08:23
おばかさん1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

いや、好きな人できるまでとってた方がいいんでは?

妊娠したらどうするの?

その、最初に触れられるのが好きでも何でもないヤローで幸せ?

No.2 18-03-12 08:28
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

ネットでそんな募集してる奴、怪しいでしょ。最悪殺されますよ。 それなら、ホストクラブに行って手慣れたホストに相談しては?

No.3 18-03-12 08:35
通行人3 ( 匿名 )

削除投票

初めてがネットの相手…
ただでさえ初めては痛いのに、彼女でも知り合いでもない男が相手の為に優しくしてくれると思いますか?

彼女なら徐々に慣れさせてから動くとか考えるけど、ただヤレる女だから処女だろうと激しく犯しまくります。

ネットだから相手は一人で来るとも限りません。
複数にまわされるかも知れません。

10代ならまだしも30になる人が出会い系やネットの事件知らないわけではないでしょう。
自己責任とはいえ、もっと男性不信になりますよ。

もっと自分を大切にしましょう。
ネットの人間信用して中出しされて妊娠したらどうするんですか?

友達に紹介してもらうとか結婚相談所に入るとか、結婚したいなら結婚相手に処女あげましょう。

自分なら誰か知らないネットの男が初めてて聞いたらドン引きです。
それより自分が初めてと聞いた方が嬉しいし、一生大切にしようと思います。
早まらない方がいい。


No.4 18-03-12 08:39
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

傷付いて、
これから先、生きていくのが辛くなるかも。

そう言った意味では変われそう。

No.5 18-03-12 09:00
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

妊娠したらのこと考えてますか?
避妊に100%はありません。
病気うつされたら?
相手がエイズだったら?
殺されたら?
処女なくなっても後で後悔が残るかもよ。

No.6 18-03-12 10:32
匿名さん6 ( 匿名 )

削除投票

そんなネットで募集している人は信じられない

No.7 18-03-12 10:50
匿名さん7 ( 匿名 )

削除投票

たぶん....いざとなったら主さんパニックになっちゃうのではないかなぁ?
相手は主さんの過去を知らないだろうし、処女狩りできればいいやー♫て思ってる短絡的な男性なのではないでしょうか。
一生セックスできないのかなと焦る気持ちもあると思いますが、好きな人ができるまで待つのも手ですよ。
実は私は年齢的に焦りがあったこと、好きな人とお互い両思いになりお付き合いしたタイミングが重なり、以降その人とのセックスが初体験となりました。が、最悪でした。相手にもとても不快な思いをさせてしまったと思ってます。
恥ずかしながら自分から腹をくくったつもりがやっぱりいざとなると怖かった。行為が終わった後次の日帰宅して一日中湯船に浸かっていました。なんだか好きな人なのに汚れてしまった気がして血が出るまで体中洗いまくりました。その日デートのためにオシャレしてせっかく買った服はすべて破棄しました。本当、心が追いつかなかったんでしょうね。
主さんのような過去はなくただの売れ残りだった私でもそうなってしまったのです。主さんが心配です。

No.8 18-03-12 13:52
お礼

削除投票

>> 1
ありがとうございます。

それが一番だとはわかっているのですがら私は恋愛が出来ない人なのかなって。

妊娠についてはピル服用や、コンドームなどの避妊を考えているのですが…
相手がベテランであれば、そういったことはご存知なのかな…と思っていました。

No.9 18-03-12 13:55
お礼

削除投票

>> 2
ありがとうございます。

ホストクラブ、行ったことないです。
周りに内緒にしたいので、個人の方が良いのかと思ったのですが…確かに怖いニュースもありますよね。。

No.10 18-03-12 14:03
お礼

削除投票

>> 3
ありがとうございます。
ベテランの人に頼んでも痛いですか?
ネットで、痛みを最低限にしてくれるというようなことが書いてあったのですが。

どうしたらいいのか、自分でもわかりません。紹介で、男性に会うのですが、気に入ってもらうのも、あまりいい気分ではなくて。次また会いたいと言われても、会いたいと思えないのです。。元々恋愛体質じゃないというか…

一度すると、恋愛したくなるということも書いてあったので、そういうチャレンジもありかと思ったのですが、やはり間違っているのですね。

最初
ページ : 1 / 12

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

12/5 グッドアンサー機能を実装いたしました

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する
[PR]株式会社ティファレト

お悩み掲示板 板一覧