注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏に、パチンコやスロットを一緒にするように勧められて、元々はギャンブルなんてし…

回答2 + お礼2 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 05:14(更新日時)

彼氏に、パチンコやスロットを一緒にするように勧められて、元々はギャンブルなんてしなかったのに、喧嘩してイライラして、ひとりで行くようになりました。

彼氏は、ひとりで行くのは、禁止と言っていたので、隠れて行っていたのですが、ふと、無駄な時間とお金を使っていると我に返り、自戒を込めて、彼氏に全てを打ち明けました。

もちろん、裏切られたと怒られ、別れを覚悟して。

すると、ショックは受けていましたが、パチンコを教えたのは自分だし、喧嘩の原因も自分のせいだから、許すと言いました。

でも、時々、言われるんです。裏切られたと。

こんな関係になってしまったら、修復は、難しいでしょうか?

No.2615052 18/03/13 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/13 00:47
通行人1 ( ♀ )

彼に、もうそのことを言うのはやめてほしい、と言ってみて、
それでも再度言うようなら、彼が言いたくなくなるまではそれが続くでしょう。
まぁ浮気などではないので、数年経てば風化していくとは思いますけどね。
主さんがそこまで気長に待てるかどうか?じゃないでしょうか。

No.2 18/03/13 01:09
282 

1人で行くなとか裏切られたとか彼は何様のつもりなんですかね

No.3 18/03/13 05:13
お礼

>> 1 彼に、もうそのことを言うのはやめてほしい、と言ってみて、 それでも再度言うようなら、彼が言いたくなくなるまではそれが続くでしょう。 まぁ… わかりました。言わないでと伝えてみます。

何度も言われる覚悟も必要ですね。

いつまで持つかな…

No.4 18/03/13 05:14
お礼

>> 2 1人で行くなとか裏切られたとか彼は何様のつもりなんですかね 約束として、彼が決めたルールです。

だから、裏切られたと受け取るみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧