注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

自治体の婚カツパーティーで気になった男性がいました。同じ共通の仕事仲間間のパーテ…

回答4 + お礼4 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 03:29(更新日時)

自治体の婚カツパーティーで気になった男性がいました。同じ共通の仕事仲間間のパーティーです。
フリータイムで話しかけに行こうと思っていたのですが、他の男性に話しかけられて話すことができませんでした。
私は気になる人ほど話せなくなる性格です。
フリータイム中、遠くから何度か目があって、フリータイム前の自己紹介の際は雰囲気もよかったように感じています。
その男性はフリータイムで自分の方から女性に話しかけてはいませんでした。
見ていて緊張されている感じで女性と笑顔でのりがよく話すタイプではない方でした。けれど、本当は優しい方のような感じをうけました。

帰る際に思いきって私から「少しお話ししたかったです。」というように話しかけました。いきなり話しかけたので、驚いた感じでしたが、素っ気ないような感じがしたので嫌われたかな。と思い、お礼を言ってその場を立ち去ろうとしたらLINEを交換しますか?と言ってくれました。
話しかけたら素っ気ない感じだったので、
LINE交換に驚きながら嬉しく交換しました。
LINE交換してから1時間後に私から早速御礼のLINEを入れました。
入れたのが昨晩の10時30分です。
ただまだ未読のままです。
これは拒否されているというか、仕方なくLINEは教えたけれどやりとりしたくないので無視ということだと思いますか?

一つ気になったのが、わたしは知り合いの男性も参加していたので、その男性の近くで男友達と楽しく雑談をしました。
軽い女だと思われたのでしょうか?


No.2617553 18/03/18 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/18 09:25
通行人1 

もう疲れて就寝しているかもしれないので、もう少し
返信を待ってから判断したほうがいいと思う。
あと緊張しやすいタイプの男性が「少しお話ししたかったです。」と言ってLINE交換するほどなら、絶対主さんに気があると思うなー。

No.2 18/03/18 09:59
匿名さん2 

早合点しない方がいいですよ。女性慣れしていない人の行動は読めませんからね。そのうち返事がくると思いますよ。

焦らずゆっくりどんな人か見極めましょう。

No.3 18/03/18 10:45
匿名さん3 

夜の10時半だとすると非常識と考える人もいますよ

  • << 6 ご回答ありがとうございます。 そうですね。日頃は相手の方が休まれてることを考えて遅い時間には連絡をさけていますが、昨日は21時30分に終わったパーティーなので、一時間後はまだ帰宅中か家に着いた頃かな。と思ってのことでした。 ありがとうございます。
  • << 7 ご回答ありがとうございます。 そうですね。日頃は相手の方が休まれてることを考えて遅い時間には連絡をさけていますが、昨日は21時30分に終わったパーティーなので、一時間後はまだ帰宅中か家に着いた頃かな。と思ってのことでした。 ありがとうございます。

No.4 18/03/18 10:49
お礼

>> 1 もう疲れて就寝しているかもしれないので、もう少し 返信を待ってから判断したほうがいいと思う。 あと緊張しやすいタイプの男性が「少しお話し… ご回答いただきありがとうございます。昨日は疲れてやすんでいるかもしれませんね。
落ち込んでいたのですが、少し待ってみたいと思えました。ありがとうございます。

No.5 18/03/18 10:51
お礼

>> 2 早合点しない方がいいですよ。女性慣れしていない人の行動は読めませんからね。そのうち返事がくると思いますよ。 焦らずゆっくりどんな人か見… ご回答ありがとうございます。まだ1日たっていないことなので、早合点せず待ってみたいと思えました。少しゆったりとした気持ちで待ってみたいと思います。ありがとうございました。

No.6 18/03/18 10:56
お礼

>> 3 夜の10時半だとすると非常識と考える人もいますよ ご回答ありがとうございます。
そうですね。日頃は相手の方が休まれてることを考えて遅い時間には連絡をさけていますが、昨日は21時30分に終わったパーティーなので、一時間後はまだ帰宅中か家に着いた頃かな。と思ってのことでした。
ありがとうございます。

No.7 18/03/18 10:56
お礼

>> 3 夜の10時半だとすると非常識と考える人もいますよ ご回答ありがとうございます。
そうですね。日頃は相手の方が休まれてることを考えて遅い時間には連絡をさけていますが、昨日は21時30分に終わったパーティーなので、一時間後はまだ帰宅中か家に着いた頃かな。と思ってのことでした。
ありがとうございます。

No.8 18/03/21 06:24
匿名さん8 

その後連絡は来たでしょうか?遅れてくることもありますし、のんびり待つのが良さそう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧