注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

石原さとみさん本当綺麗だなぁ。 あんな顔に生まれたら幸せいっぱいですよね。 …

回答6 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 14:22(更新日時)

石原さとみさん本当綺麗だなぁ。
あんな顔に生まれたら幸せいっぱいですよね。
羨ましいです。

人間容姿が大事ですよね。
性格も良さそう。

私は見た目も醜く性格もひんまがってしまいました。

不細工でも性格良い人なんているのかなぁ。

No.2617841 18/03/18 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/18 21:54
匿名さん1 

見た目は今一つでも性格のいい人はたくさんいると思います。また見た目も中身もいい人も沢山います。石原さとみさんの中身はテレビを通してしかわかりませんが、性格も良さそうに見えますね。容姿が大事なのも否定しませんが、やはり中身が大切でしょうね。外見も中身も磨くことは出来るので、主さんも頑張って下さいね!

No.2 18/03/18 22:06
匿名さん2 

確かに美男美女うらやましよね
しかし美男美女にも悩みはある!そして美男美女に寄ってくる奴らは腹黒さを隠して寄ってくるもちろん全員ではないけどね。利用されたり、変なのがよってきたり面倒ですよたぶん
主さんはブサイクで性格が悪いって言ってますが主さんには主さんの悩みが美男美女にそれなりの悩みがあると思います。実際なってみないとわからない悩みがね
俺は当然主さん側の人間ですよ。
俺って男じゃんもし美男だとしたら面倒らしいですよ(笑)ラブレターもらったり、告られたり(笑)俺にしてみればうらやましけど当人達は困ってましたよ。邪険に出来ないし、傷つけないように断らないとまずいし(笑)悪い噂は広がるの速いから
主さんは女の人ですよね!
もしタイプじゃない男からラブレターもらったり告られたらどうするの?(笑)邪険にしたらヤバイし傷つけないように断らないとまずいし、変に断れば性格ブスとか言わるれし、かと言って毎回うまく断れば何か言ってくるしどうするの?
そのあたりも考えてみると良いですよ
俺はブサイクで良かったかも(笑)変なのに寄って来られても困るし泣けるからね。ちなみに友達はそのあたりで断って断ってやっていたみたいです。かげで見ているのはうらやましのと面白いのと色々でした(笑)
で、変なのと付き合えば周りからはうわ〜とか言われるし(泣)大変ですよね

No.3 18/03/18 22:32
匿名さん3 

>私は見た目も醜く性格もひんまがってしまいました。

その逆もあるかも知れないよ
美しさゆえに、わがままな性格になり、性格悪!と言われるようになる。

参照↓
https://matome.naver.jp/odai/2136866888667255701
※石原さとみも入ってます。

No.4 18/03/18 22:44
匿名さん4 

綺麗=幸せいっぱい
ではないでしょう。

No.5 18/03/18 23:38
匿名さん5 


唇の形が嫌!

No.6 18/03/19 14:22
匿名さん6 

鼻のでかい人は嫌だ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧