注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

上手くいかなかった付き合いを、忘れることはできましたか? 私は忘れたと思っ…

回答2 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 21:39(更新日時)

上手くいかなかった付き合いを、忘れることはできましたか?

私は忘れたと思っても、
他に好きな人が出来ても、
夢に出てきたら、思い出します。

何十年経っても、夢を見るのは変わらず

だけどもう以前のことで、夢だと
最近は何も気にしていませんでした。

夢は夢程度にダメージも受けなくなって何年も経つので、気にしていませんでしたが、

この前また夢を見てから
思いっきり胸が苦しくなりました。

別の人に片思いして、それなりに楽しく過ごしていて、全く忘れていた状況。

なのに、夢をみて目が覚めてからずっと混乱しています。


脳が思い出を整理しているのか、
結構つらいです。

どうしてでしょうか、

元気で暮らしている時に、こうだとたまりません。

皆さんもそうですか?

何か声かけてもらえると嬉しいです。

No.2617985 18/03/19 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/19 16:51
通行人1 

私も同様の悩みで30年以上苦しみました。
その間に恋愛や結婚、離婚も経験していますが、それとは別で本当に好きだったので。
今は落ち着いています。

No.2 18/03/19 21:39
2492 

彼女と別れて明日でちょうど1年の者です。
まぁ、忘れるのは難しいですよね。仕事に集中してても、家に帰って趣味に没頭してても、食事をしてても、ふとした時に突然思い出すんですよね。
自分の場合は、相手から一方的に別れ話が来て、会えないまま終わったので、全然、心の整理がつかない状態が長く続きました。

やはり、しっかり思い出として整理するには、新しい素敵な恋をするしかないのだと私は思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧