注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は1ヶ月程前から原宿と新宿に3月20日に買い物に行く為に会社の有給を入れていま…

回答3 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/03/21 13:35(更新日時)

私は1ヶ月程前から原宿と新宿に3月20日に買い物に行く為に会社の有給を入れていました。最初は私1人で行くつもりでしたが20日の日の2日前の18日に地元のスーパーに買いに行った時に転んでしまい左足の膝を強く打ち打撲してしまいました。それでうまく歩けなくなりましたが元々有給を入れていた為会社に急に有給を取り消すワケにはいかなかったし打撲が痛くて1人じゃ荷物を全部持てなさそうでしたので昨日、母に『一緒に原宿と新宿に行ってくれない?』と言ったら母は『急に言われても困る、ペットの犬も長時間家にいさせられないし夕食の材料も用意してしまった』と言ったので私は『じゃあいい私1人で行くよ』と言ったら母は『やっぱいいよ原宿と新宿に行ってあげるよ』と言い私と一緒に行く事になりました。それで母は私に条件を出してきて『犬が心配だから夕方の5時半までに帰るからね』と言って行きました。そしたら原宿に行って私がお店で洋服を見ていたら『早くしてよ』とか竹下通りからラフォーレ原宿まで歩いていたら『遠い』『早く着かないの』『まだなの』と言ったりラフォーレ原宿で洋服を見ていたら『この中暑い』『疲れた』『もう2時半だよ条件があるって言ったでしょそれを承知で来たんだろ』と言ってきたり新宿に着くなり母は『もう疲れた帰りたい私、1人で帰るからあんた新宿に残って買い物してなよ』『早く帰りたい』と言って全然落ちつかず私が見たいお店はほとんど見れないし買いたい物も買えませんでした。それで結局帰る羽目になりました。こんな母をどう思いますか?

タグ

No.2619069 18/03/21 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/21 12:53
匿名さん1 

親は悪くない

No.2 18/03/21 13:09
匿名さん2 

心から仕方ない状況だと理解してくれてなかった事は寂しいですね。
膝は骨にヒビ入って無いと良いですが。大事にして下さいね。

No.3 18/03/21 13:35
サラリーマンさん3 ( 40代 ♂ )

自分の用事が無い買い物ほど退屈で行きたくない物は無いよ。

色々回りたいなら一人で回ってタクシーか何かで帰った方が良いですよ。

母親は悪くないです。コケたのは主だし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧