注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

喋らないと死んじゃうの? ずーーーーーーーーーーっと喋ったり歌ったり何かを言わ…

回答6 + お礼2 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 00:44(更新日時)

喋らないと死んじゃうの?
ずーーーーーーーーーーっと喋ったり歌ったり何かを言わないと息できないとか?
食事の時もズルズル、吸いながら食べていてうるさいし、寝るコンマ0秒前まで喋り続ける娘が大嫌いです。
病気ですか?それとも家系?旦那家がよく喋るんですが遺伝?私と真逆で本当に疲れる。
急に耳元でセミの真似された時は殺意が沸きました。

No.2619250 18/03/21 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/21 18:16
通行人1 

耳栓したらどうでしょうか?
私の親もよくしゃべりますが、体調が悪いときはしんどいですね。

  • << 3 本当にイヤホンで何かを聞いていた方がいいくらいです。 お喋りな方が世渡りに困らないし、友達も沢山出来るし、良いことなんだと思うけど、ちょっと異常(^-^;

No.2 18/03/21 18:25
お礼

>> 1 本当にイヤホンで何かを聞いていた方がいいくらいです。
お喋りな方が世渡りに困らないし、友達も沢山出来るし、良いことなんだと思うけど、ちょっと異常(^-^;

No.3 18/03/21 18:25
お礼

>> 1 耳栓したらどうでしょうか? 私の親もよくしゃべりますが、体調が悪いときはしんどいですね。 本当にイヤホンで何かを聞いていた方がいいくらいです。
お喋りな方が世渡りに困らないし、友達も沢山出来るし、良いことなんだと思うけど、ちょっと異常(^-^;

No.4 18/03/21 18:28
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

グレーゾーンかと。遺伝しますからね。同じ事を娘さんにしてみましょう。特に眠そうにしている時とか、何かに集中している時。そして怒ったら、貴方がしている事はこう言うことなんだよ。皆に嫌われちゃうよ。と…
でも、平気なら感覚が違うんだと思います。
話して聞かせるしかないです。
常に躁状態。鬱の反対。カウンセリング連れて行けば?社会に出たら厳しいかも。華原朋美が昔そうでしたね。躁です。常に明るく元気でハイでした。

No.5 18/03/22 08:47
匿名さん5 

うちの子もこれだなぁ...
やっぱりおかしいですよね。
元気すぎるだけ
とか言われるけど
上の子とは明かに違う。

多動ですかね...

No.6 18/03/22 10:34
通行人6 

病気かは存じませんが、持って生まれた性格に負っている所は大きいかもしれませんね。

No.7 18/03/22 12:24
匿名さん7 

頭のいい証拠。反応も早いでしょ?ウチは男の子でしたが、同じくずっと喋ってました。幼稚園の時、遊具で頭をぶつけたことがあり、心配して病院で検査してもらったところ、医師がレントゲン写真をみながら頭のいい子ですねって言って下さいました。どうやらCT,MT検査ではそういう事も分かるそうです。お陰さまで良い大学にも入れました。期待して良いと思いますよ。あまりにも寝ない時はお母さんが声色を使って、「寝ない子はいるか〜連れて行くぞ」腹話術テクニックを使ってみて、、効き目大です。

No.8 18/03/23 00:44
通行人8 ( ♀ )

うちも娘、喋りづめ。朝から寝るまで!

でもお歌を唄ってくれている時は心地よく感じるかな。

確かにたまに静かにして~って思いますけどね。

うちは声が大きくて高いから耳の側だとキーンってします。

でも本人ご機嫌だし可愛いなと…でも主さんは娘さん嫌いなんですね?育児にお疲れですか?何かリラックスもしくはストレス発散できたらいいのですが、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧