注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私には仲のいい男友達Aがいます。しょっちゅう2人で遊ぶ仲で、電話もよくするし毎日…

回答1 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名( 20 ♀ 86JMCd )
18/03/22 16:05(更新日時)

私には仲のいい男友達Aがいます。しょっちゅう2人で遊ぶ仲で、電話もよくするし毎日LINEもしています。

Aは今度、前からずっと好きだった人に意を決して告白をするそうです。AからLINEや電話で色々相談されて、たくさんアドバイスしました。その時点ではまだ友達として応援したいと思っていました。

でも少しずつ悲しくなってきて、今では涙が止まりません。「取られたくない」「告白しないで」「付き合わないで」など思ってしまいます。そこで初めてAのことが好きなのかな、と思うようになりました。

多分、Aは私の気持ちに気付いていません。というのも、今まで私は別の人のことを好きとAに言っていて、実際好きでした。でもその人を好きでいるのは辛くて、だんだん冷めてきたし、Aといる方が楽しかったのです。そして、Aが告白すると聞いて、そこで初めて自分の本当の気持ちに気付いたような感じです。

この気持ちをどうすればいいのでしょうか。
辛いです。


No.2619714 18/03/22 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 15:58
通行人1 

その気持ちって本当に愛ですか?
単に誰かのものになり、疎遠になるのが嫌なだけではないです?

No.2 18/03/22 16:05
お礼

>> 1 早急なご回答ありがとうございます。
確かにそれもあるかもしれません。恋と錯覚しているのか考えてみたのですが、好きかも?と気付いてから急に恋愛対象として意識するようになったので、恋かな、、と思っていますがよく分かりません(_ _)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧