注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

中卒、元ヤンキーの酷い奴。私は今では精神科に長く通院していますがその原因になった…

回答2 + お礼2 HIT数 1265 あ+ あ-

匿名さん
18/03/30 11:28(更新日時)

中卒、元ヤンキーの酷い奴。私は今では精神科に長く通院していますがその原因になった一つに昔酷い奴に手酷い失恋をしたことがありました。
20年ほど前私は大学生でした。それは24才で大学4年の夏休みに幕張のラーメン屋でバイトをしました。その店の店長に採用してもらうとき面接の感じが悪かったので携帯を持ってない(当時は持ってない人が結構いた)と言いました。働いてみると結構楽しく、私は個人的に店長に帰宅後電話をしたりもしました(家の電話で)私は店長を最初からずっと好きだったのですが店長は煮え切らない態度(他人からは他に彼女がいると聞いていた)ででも詐欺のように巧妙でこちらがもう電話をしないようにしようとすると今度一緒にどこか行こうと言いました。そして、店が一旦閉店になる前店長は私と二人きりの部屋で「俺のこと嫌い?専門卒の男じゃダメ?」と告白?みたいなことを言ってくれました。そして、私は「専門は良いですよ」と言い一緒に帰ろうと言ったみたいだけど先に帰りました。途中で振り向いたけど追っても来ず。
その後半年ほど後店長にこちらは好意があるから電話をしたら「どうしたの?」と言うので本当なら今度どこかに行きたいと言いたかったのですが、言える雰囲気ではなかったので(元々亭主関白のように私の意見は言えずいつも店長のテンポでした)また店に出たいと言いました。すると俺はもう店を辞めたけど社長にあなたが店に出られるよう言ってあげると言いました。その後出た店ではいじめにあい店を辞めました。本当なら店長に報告しないとと思ったのですが、プライベートの話を何もしない人だったので電話をしませんでした。その後私の外出時に母が店長から電話があったといい店長の携帯と自宅の番号のメモをくれました。しかし、電話を返そうとすると母から猛反対をされ電話を返せませんでした。電話を返せなかったのは母が反対したと私を好きだったら店長は思ったはずです。でも、それきりこの縁は終わりました。
しかし、その事から半年後に私の最寄り駅で店長の友達を名乗る連中から酷い嫌がらせをされました。
そして、それから5年ほど後電車の中で私をずっと見ている人がいたのでよくよくみると店長のようだったので近づいてみました。すると脅したり威嚇したりする態度を取り一言もしゃべれませんでした。
そして、最近はやたらと店長の妹(妹が実際いるのかは知りませんが)のような人と遭遇するのです。
私の妄想では創価学会の全て陰謀でこの悪人(なぜ悪人かというとあたかも結婚する気があったように見せかけて元々全くその気はなく、だから半年一緒に働いたのに一度もデートにも行っていない、最後の告白みたいなのもただ言っただけだから追っても来なかった)は全てやらせの劇をして店長は今は私とライバルだったラーメン屋にいた女と一緒にいるのではと思うのです。この女のいじめにあってからメンタルの調子が最初に悪くなったのでした。私は精神科の人生になってその原因を作ったこの詐欺中卒、元ヤンキー、ラーメン屋店長とライバルの女が私の不幸をよそに笑っていると思うと悔しいです。
私はその後も前向きに婚活をしたりもしましたがダメでした。今もまた少し元気になったのですが、この二人のことを思うと胆汁が出る思いがします。

18/03/23 09:15 追記
この店長はライバルの女ではなく年上の彼女持ちでした。元々30過ぎで転職癖があったようで女のヒモのようだったし、ライバルの女というよりは多分年上と一緒なのでしょうね。私は母に邪魔されて終わったと思うから悔しいので年上と一緒だったら別に悔しくもないです。バカ話をすみません。

18/03/25 10:31 追記
何でも病気のせいとされますが、こういう弱いものいじめのバレバレの詐欺師のような人間が楽しく生きるのは弱肉強食のまるで原始時代のようだと思いませんか。この中卒はもしかしたらタクシー運転手くらいなれていてライバルの性悪と一緒ではと思うと私の人生を返して欲しいです。

No.2619888 18/03/22 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 22:54
先輩1 

全て病気のせいです。しっかり通院して良くなってください

No.2 18/03/22 23:09
匿名さん2 

胆汁が出る思いってどんな感じですか?

No.3 18/03/28 08:58
お礼

>> 2 レスありがとうございます。ストレスがかかると胆汁を吐いたことがあるのでそういう思いということです。

No.4 18/03/30 11:28
お礼

>> 1 全て病気のせいです。しっかり通院して良くなってください レスありがとうございます。しかし、全て病気のせいという人々に私は職場も追われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧