注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

こんばんは! 夜職経験ある人からの意見をもらえるとありがたいです。 自分は、…

回答1 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 06:20(更新日時)

こんばんは!
夜職経験ある人からの意見をもらえるとありがたいです。
自分は、工業高校→建設会社の施工管理で就職して三年目です(今年22)。高校から女の人との関わりは、ほぼ0だったので1月に気分転換におっパブに行ってみました。それで今までずっと指名してる女の子がいるのですがその女の子を嬢としてでは、無く人として好きだな~って気持ちに最近なりました。
その女の子なのですがお店で一番人気があり優しくて周りの気配りが出来て天然なのですが人の事は、良く見てるな~って思う子でお話ししても一番楽しいです。この前も仕事終わりに寝れないでお店に行ったら最初は、珍しい時間に行ったのでびっくりしてたのですが少しでも寝れるようにって後ろから肩をマッサージしてくれる良い子なんですよね。どうしたら女の子からも気になってもらえますか?

No.2620018 18/03/23 04:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/23 06:20
匿名さん1 

そういう気持ちにさせれる女性だから人気なのですよ!
それが仕事ですし
どうすれば男が喜ぶかをよく勉強してるし
実践から身にもついてる事ですし
他の方もきっと同じ思いをしてる人は沢山いますよ~
そこから抜きでてゲットするなは
まず色んな経験を積み女も沢山しって
お金も稼ぐ男になって
男からも女からもチヤホヤ(尊敬)されるような人間になりましょう。
まぁ、ここまでくると、もうお目当ての子どころではないでしょうね。

お目当ての子の人生とか価値観とかがわかれば、もっと簡単につつけるとこはあるかも…
以外に水商売ダメ男が付いていたり
ダメ男に惹かれる子、多いし
くれぐれも『金』だけは貸しちゃ駄目だよ😏
頑張ってp(^^)q

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧