注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

リスカ跡を誰にも見られたくありません。親にはもちろん、カウンセラーさんや医者にも…

回答3 + お礼1 HIT数 894 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 10:01(更新日時)

リスカ跡を誰にも見られたくありません。親にはもちろん、カウンセラーさんや医者にも見られたくないです。正直普段は自分でも見るのは嫌です。でも傷はかなり多くて、手の甲~肩くらいまでびっしり切ってます。深さは浅いので縫うほどの傷はないですが。
冬場は長袖に手袋で肌を露出しないようにしてますが、これから半袖のシーズンに入ると傷が丸見えになってしまいます。一応ネットで隠し方等調べていくつか試してみましたが、あまり意味はありませんでした。左腕だけなので、いっそのこと全部切り落としたほうが早いですかね?

No.2620213 18/03/23 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/23 16:21
通行人1 

ある程度お金があるなら、マーシュ・フィールドの製品を試してみては?
アザなどを隠すファンデです。
ちょっと面倒だけど、ちゃんとやれば綺麗に消えると思いますよ。

No.2 18/03/23 16:32
お礼

>> 1 傷の範囲が広いんですが、ファンデ塗りたくってたら不審に思われませんかね。あと汗で流れると困ります。

No.3 18/03/23 16:54
通行人1 

そういうアザや傷跡のためのファンデなので不自然にならないはずです。
使ってみた系の動画がyoutubeにあるので探してみて下さい。
大量の汗だとどうなんだろうなぁ。一応そういうのから守るパウダーも売られていますが…。
私は使ったことがないのでなんとも言えません。
公式サイトで安くサンプルを販売しているので、試してみるのも有りだと思います。

No.4 18/03/26 10:01
匿名さん4 

医者には行って、まず治療した方がいいと思いますよ、一生隠して生きるよりちょっとだけ我慢した方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧