注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

同期の女性と仲悪いです。最初の頃は気を使っていましたが、いくら気を使っても相手は…

回答3 + お礼0 HIT数 1119 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 12:34(更新日時)

同期の女性と仲悪いです。最初の頃は気を使っていましたが、いくら気を使っても相手は大体私と話すときは機嫌が悪いので今はやめました。私が周りの人と仲良くすると機嫌が悪くなるので、他の人ともあまり話さないようになりました。私が一人でいることが多いせいか、その人は上機嫌です。他の人と楽しそうに話して、私に見せつけているのでしようか?ま、私にも非があるのは分かっています。頑固で気が強いので。もう10年以上こんな感じです。周りは仲悪いの知ってるのにいつまでも一緒です。いい加減うんざり。愚痴でした。

No.2620503 18/03/24 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 07:39
匿名さん1 

彼女を上機嫌にしたところであなたにメリット無さそうだし、何をしてもあなたに対して機嫌が悪いなら別に他の人と仲良くしてもいいんじゃないでしょうか。
彼女の為にあなたが孤立する必要は無いと思います。
あなたも楽しそうにして見せつけてやりましょう。
ただ職場の同僚は友達では無いので最低限の気遣いは必要かなとは思いますが。

No.2 18/03/24 09:59
通行人2 

相性が悪いとしても、その人に気を使って他の人と話さないようにする
必要はないと思うなー。あとそんな人は影で嫌われているよ。きっと。

No.3 18/03/24 12:34
通行人3 

同期だそうだから、ライバルや競争すべき敵として認識されてしまったままなんですかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧