注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます、 倦怠期なのか最近はよく喧嘩をしていまし…

回答3 + お礼1 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 08:24(更新日時)

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます、
倦怠期なのか最近はよく喧嘩をしていました。
昨日の夕方、彼氏にLINEを送りました。
不安になってることを話しました。私は考え過ぎてしまうタイプで何気ないことにも不安になっていました
そしたら、彼氏から「そんなこと考えながら付き合って欲しくない。」と言われました、
彼氏も今まで私のせいで傷ついてることが沢山ありました。
私は元彼の話をよくしてしまってそのせいで彼氏を傷つけていました。
私としては、元カレの話をするのは私の過去とかを隠さず話したかったからとか、あまり好きとか口に出さない彼氏に嫉妬して欲しくて、試したりしていました、
他にも照れ隠しで「嫌い」と言ってしまうことも沢山ありました、先日学校のクラスマッチのときに彼氏が私の方に近づいて来てくれました、本当は嬉しかったけど少し恥ずかしくてまた「嫌い」と言ってしまいました。
その時の話を昨日されました。
「俺はあの日の一言でいっきに冷めたし、もーどうでもいいやって思った。前言わないって約束したのに約束破ったじゃん。もう信じれない」と言われました、
私は一晩中寝ずに彼氏のことを考えていました、
写真を見返しては泣いて、「嫌だ、別れたくない、こんなに好きなのに、そばにいて」と何回もすがってしまいました。
今日、もう一度電話で落ち着いた状態で話したいと約束しました。
私は昔から本気で好きになると、その相手から離れて行かれていました、なので今回も捨てられてしまうのかとすごく怖いです、
私は彼氏を愛してます。でもどうしたらいいか分かりません。
彼氏の気持ちを取り戻すことはできないのでしょうか、
部活も部員とマネージャーの関係です。
毎日会う状況で、大好きなまま別れてしまったらきっと私はまた泣いてしまいます。
どうしても諦めたくないので、また好きになってもらえるように頑張る、ずっと待ってると伝えました、
また、私がそばにいさせてと言った時、
彼氏は「側にいてはいいいけど。」と言いました、それに対してもどう言う意味で言ったのかよく分かりませんでした、同じような経験がある方、良かったら意見を聞かせてくださいませんか。

No.2620573 18/03/24 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/24 11:26
匿名さん1 

長いから読むの割愛したけど、付き合って3ヶ月で倦怠期?

合わないから別れた方良いよ


No.2 18/03/24 11:35
匿名さん2 

あなたは片親で育てられたのかな?
両親の離婚等で捨てられる…と言う恐怖心から、怖いくらい執着してすがりつく子いるけど…
すがりつけばすがりつくほど、相手の気持ちは冷める一方だと思います。
今はツライ気持ちを我慢して、相手と距離を置く時間が必要なんじゃないかなぁ。

No.3 18/03/24 13:40
お礼

>> 2 返信ありがとうございます!
少し距離を置いて見ることにしました!
自分を磨いて、彼の気持ちが戻ってきてくれるように頑張ります!
戻ってきてくれたら、前笑った顔が好きって言ってくれたので
おかえりって笑顔で言ってあげようと思います!

No.4 18/03/27 08:24
匿名さん4 

部員とマネージャーの関係だったら、部活ではいつも通りにして普段は距離を置くのが良さそう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧