注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

経済力や包容力もたいして無くて、幼稚で、自分に自信がなくて、年下のかなり若い女性…

回答5 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 11:02(更新日時)

経済力や包容力もたいして無くて、幼稚で、自分に自信がなくて、年下のかなり若い女性を結婚相手に求める男性(若い女性のほうが優越感に浸れて自分が優位に立てるから。)ってどう思いますか?

①カッコいい。立派。素敵。理想的。

②情けない。気持ち悪い。自分勝手。身の程知らず。

③その他。



No.2620958 18/03/25 03:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/25 04:15
通行人1 ( ♀ )

② まともな女性は相手にしないけど たまに、同世代にもてない、顔に自信がない(客観的にみてもお世辞にも綺麗 可愛いとは言えない) 性格が暗い、といった 男性より若いというのだけが取り柄の 女性がくっつきますが、本人逹がいいならいいし。ただ、主さんが言うような男性が 公言してると 笑えます。若ければいいんでしょうね

No.2 18/03/25 04:21
匿名さん2 

②ですね
情けないし、気持ちが悪い
所詮女性を下に見て自分自身の虚栄心を飾って承認欲求を満たしたいだけにおもいます。とても、見てて虚しいですよ

No.3 18/03/25 08:15
匿名さん3 

2 だけれど、若い女が良いのは男の本能でしょう。
男は本能として種を残したい。若い女のほうが、その可能性が高いから求めるのは仕方が無い。

No.4 18/03/25 09:10
匿名さん4 

なんか良く趣旨がわからないけど、幾つの相手を選ぼうがその人の自由じゃない?
結婚相手は同年代じゃないとダメとか無いし。
経済力がないのはそれ以前の問題だけど、お互いが協力しあって生活できるのなら、なんとかなるかもしれないし。
幼稚なのは男は皆同じ。
ネット弁慶のように、自分に自信タップリな男ってむしろ鼻に付くと思うけど?

若い女性を結婚相手に選んじゃいけない根拠がわかりませんが、結婚はお互いが認め合ってするものですから、他人が嫉妬や羨望で悪く言うものでも無いですよ。

No.5 18/03/25 11:02
匿名さん5 

経済力や包容力のない人が、年下と付き合うなど自殺行為に等しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧