注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

二十歳女子大生です。 私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。処女なのです…

回答5 + お礼0 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 07:19(更新日時)

二十歳女子大生です。
私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。処女なのですが、直前まではしますがいざ挿入となると怖いし、痛いしでなかなかできません。
彼は焦らなくていいよ、ゆっくり慣らしていこうと言ってくれて我慢してくれるのですが、申し訳なさがあります。

最初は大なり小なり皆痛いと思いますが、私の場合先は少し入ってもそれ以上は裂けるような感じがしてとても痛いです。
彼の指は太いのですが一本は濡れていると全部入ります。私の指で濡れてる状態で2本入ります。

また処女膜強靭症というのをネットで知りましたが、その症状というのはどのようなものなのですか?私の場合それは当てはまるんでしょうか?
ただ単に初めだからということなら良いのですが…

焦る必要はないんだろうし、妊娠の心配も出てくるだろうからしないに越したことはないんだと思いますが、私としても彼をもっと感じたいしいくつになっても痛いものは痛いんだと思います。

そこで自分でも慣らしてみるといいのかなと思うのですが慣らし方が分かりません。
道具とかは怖いので使わないで慣らす何かいい方法はないですか?

似た体験のある方のお話も聞いてみたいです。

お聞きしたいこととしては
①スレを見る限り私は処女膜強靭症でしょうか?
婦人科は内診が怖いのでよっぽどのことがない限り行きたくないです。

②慣らし方(指は中指と薬指と決まっているのか、中指と人差し指じゃダメなのか)

回答よろしくお願いします


No.2621165 18/03/25 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/25 19:26
通行人1 ( ♂ )

処女膜強靭症は、処女膜が厚く堅い為に何度挿入しても痛みが続く場合で、現時点で一度も挿入してない段階で処女膜強靭症と疑うのは早計です。

今は、おそらく処女特有のセックス時の緊張と不安で体に力が入って、一層挿入時の痛みが有ると思いますが、多少の痛みは我慢も必要です。

本来、処女膜は薄い粘膜のヒダがくっつき合って、挿入時に広げられる為に起こる裂傷です、だから、大抵の場合は一度挿入すると次回からは次第に痛みが軽減されますが、処女膜強靭症は何度挿入を繰り返しても初めの様な痛みが有るのが特徴です。

No.2 18/03/25 19:27
通行人1 ( ♂ )


挿入時の痛みを軽減するには、セックス前にお風呂に入って体を温めると有効です。

体を温める事で皮膚や粘膜に弾力が出て挿入時の痛みの軽減に成るし、性感も上がるので愛液の分泌も良くなり、気に成る性器の臭いも無く成るのでセックスに集中出来る。
お風呂に入る事自体リラックス効果も有ります。

挿入時には口から大きく息を吐くと、体の力も抜けてスムーズな挿入に繋がります。

濡れてる状態で貴女の指が2本入るなら、慣らす段階は成功してると思います、何せ、女性の膣は指2本挿入出来るのが平均的だからです。
もし、まだ慣らしを続けるとしても、どの指を使って慣らしても問題ありません、要は、狭い膣の入り口を広げる様に慣らせば良いだけです。

No.4 18/03/25 23:41
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

普通ですよ。初めては、痛いなんてもんじゃないですよ
焼け火鉢を突っ込まれるような痛みですよ...
最初の数回は仕方がないです。
ガマンして耐えるしかないよ。
緊張して足は閉じ気味になると余計に痛いので 大きく開いて口で、呼吸してね。

No.5 18/03/26 07:19
先輩5 

私もそうだけど、オナニーを何年かして、彼氏ができたら指を何本かいれてないと、痛みがひどいわよ。あと↑にあるように大きく広げて力抜かないと、細くて硬い人のじゃないとすぐは無理。
私も最初は柔らかい相手で入口だけ。
完成に接続は今の主人にチョコにワイン飲まされて、前戯20分あと。無理やり(^_^;)
膜がまだ残ってたらしいわ。処女膜何やら症状。出産してもうないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧