注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

同居してる彼が高血圧、糖尿病から脳梗塞で倒れ、今度は腎臓疾患で透析をしなければい…

回答12 + お礼0 HIT数 1534 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 20:36(更新日時)

同居してる彼が高血圧、糖尿病から脳梗塞で倒れ、今度は腎臓疾患で透析をしなければいけないと聞かされました。
これだけ聞けば可哀想な人。
でしょうが、実は典型的DV男でした。女癖が悪いというか女を道具としか思ってないようです。遊び相手のような扱い。飽きたら違う女見つけて遊ぶ。もう何人の女の人をもて遊んだんでしょうね?同じ職場の母子家庭の女性に近づきピンキーリングまでプレゼントしてその気にさせといて自分に気が向いたら知らん顔。その女性は一緒にいるのが辛いからと退職しました。次のターゲットは新婚のお嫁さん。しかも得意先の方。その次は内縁の夫がいる女性に誕生日だのクリスマスだのでプレゼントを送り内縁の夫との関係を壊し、女性を退職に追いやる結果に。私もその被害者と言えます。嫌な思いをしながらこの男から離れて行った人たちは今幸せな生活を送っています。が、私は悪い人だと気付く前に言葉巧みに誘われ離婚して付き合うようになりましたが、私と付き合ってるにも関わらず家に女を連れ込むこと数回。それでも信じてきたけど、最近では都合の悪いこと言われると暴力をふるってきます。最低な人間だと思いませんか?
こんな男は捨てるべきでしょうか?
病人をほって出て行ったら私は薄情な人だと言われるのでしょうか?
仕事辞めさせられてまで身の回りの世話をしているのに生活費を一切くれません。もう訴えていいですか?利用されるのは疲れました。

No.2626785 18/04/06 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/06 02:01
匿名さん1 

解っててつきあかってバカなの?って思った

もう、別れて好きしたら良いと思うよ

透析なんかし出したら先は長くない

看病する事もない、もし看病でもしたら甘えるだけ!

早く逃げなよ!

No.2 18/04/06 02:05
サラリーマンさん2 

上の人の言う通り
今の時点で、捨てる以外の選択肢を考えてるのはちょっと頭悪いと思う

No.3 18/04/06 02:48
通行人3 

DV男だったなら、そんな男もういらないですね。
はなれましょう。

No.4 18/04/06 02:59
匿名さん4 

いままでのつけがまわってきたんじゃない?

No.5 18/04/06 03:07
匿名さん5 

別れるなら、弱ってる今がチャンス。

No.6 18/04/06 04:13
匿名さん6 

そんなカスのどこがええの?

No.7 18/04/06 07:36
匿名さん7 

わかってて今まで付き合ってきてたことにビックリです。
高血圧。糖尿。脳梗塞。人工透析。だからって、可哀想って私は思いません。
中にはすごく努力しても病気になる方もいてその方は可哀想と思うけど、私の周りでこの道になりそうな人は、自業自得だからです。
高血圧、糖尿なのに運動せず。好きなものばかり食べ、タバコ吸い放題。
周りがどんなけ協力してもダメ。
なら、わかってる道に自分から進んでると思うので、可哀想とは思えないです。
さっさと別れて、新しい道に進んだ方がいいと思います。

No.8 18/04/06 13:17
通行人8 ( ♀ )

失礼ですが主さんの周りてバカばかりですか?
こんな言い方したくないけどそう思いました。


No.9 18/04/06 13:35
通行人9 

あなたもその男といたいたから離婚して女遊びしても離れなかったんだから似た者同士でしょ

No.10 18/04/06 13:40
匿名さん10 

主さんを含め不倫や浮気ばかりだね。
みだれすぎでしょ。

No.11 18/04/07 11:26
匿名さん11 

主さんだってん十分変だよ。
そんな人とわかっていて一緒に居る事を選んでいるのだから。
相手の悪口三昧だけど、自分が一緒にいることを選んでいた選択には目を向けないの?

訴えても、そのへん突いてこられるよ。
普通なら、暴力や浮気を繰り返した時点で別れるよ。

病気は関係ないし、さっさと捨てて、新たに人生立て直して幸せになって下さい。

No.12 18/04/09 20:36
通行人12 

彼は健康診断で危険性を知っていたはず。通院していましたか?
自覚症状がないから甘くみて何ともないよ平気だよと不摂生、症状が出た時は後戻りができずに即アウト。
地道に真面目にリハビリにはげみ、食生活を変えるとは思えませんね。
あとは彼の親兄弟等身内等にまかせるのがいいかと思います。
主さんにわかれる以外をすすめる人はいないと思います…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧