注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

大学二年生 死にたい なにも頑張りたくない、やる気がない 今まで…

回答2 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 08:05(更新日時)

大学二年生 死にたい



なにも頑張りたくない、やる気がない
今までのらりくらりすり抜けて何も考えず生きてきて奇跡的に大学に入学。キャリア系の中堅女子大で皆意識高く素晴らしい環境。
受験勉強せずに入った為全くついていけない。今まで物事に興味持ったり、自分で判断したり、積極的に行動して失敗したりした経験が圧倒的に少ない。今までやるべきことから逃げて甘え続けたツケがきた。今履修登録の期間だが二年生になると難しい内容になりキャリア系の授業も出てくるがついていけないので基礎系のを取りたい。でもそんなことしてたらまた遅れる。物も知らないしコミュ力もないし彼氏もできたことない。全てを無駄にしてる。環境には恵まれているのに。容姿だって。なのに布団に潜ってお菓子貪り食って逃げて。成人式も出たくない。どんどん差がつくのにやりたくない。手遅れ。しにたいしねない怖い。現実が鬼すぎる。地図もわからない、教養なさすぎ知らないわからない遅れだらけで生きた心地がしない。周りとの会話も理解するのに時間かかりすぎるし!理解のレベルが離れすぎて話食い違うしえ、そこ?みたいな風に思われるし。もう生きていたくない。グローバル化進むしどんどん技術発達しててついていけない。パソコンバリバリ使って英語話せて…ついていけないもう終わりさようなら。高校まで能天気に生きてきて全く気づかなかったよばかだよ。こんな人私くらいですよね…

No.2627528 18/04/07 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/07 19:34
匿名さん1 

そんな人たくさんいます。それに気づいた今がスタートラインです
年だって若い 出来る事から頑張りましょう

No.2 18/04/09 08:05
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2627527/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧