注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼と最初の頃、エッチし終わって後からぐだぐだと 好きという気持ちが感じなかった…

回答2 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

すみ( 8d4OCd )
18/04/10 07:50(更新日時)

彼と最初の頃、エッチし終わって後からぐだぐだと
好きという気持ちが感じなかった適当だったと言われました。(私が彼の体を舐めたりする時のことだと思います)
そこから数日間ご機嫌ななめというか、悲しそうな感じでした。
それから、次の時以降、丁寧にしていると
逆にそこまでしてくれるなんてと毎回嬉しそうです。
びっくりしてしまいましたが、生理2日目の日に今度は中に出したいと言われたこともあります。
エッチをしている時でなく普通の会話でです。
そんなことするの、俺だけだよね?とも聞かれました。
俺のものだよな、だとか…
普段は優しいけれどエッチの時になるとスイッチが入ることも多いです。

メールでも普通にそんな会話はありますし、彼は本当にエッチが大好きです。
私が聞いた時に、逆に好きなのにエッチをしたいと思わないなんてと言っていました。

彼の愛は感じられるのですが、やりたいからなのかなとか…
彼の優しさに申し訳なくなりますが、どうしても心配になります。
私の彼は体目当てなのでしょうか…

No.2628817 18/04/10 07:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/10 07:47
匿名さん1 

丁寧なフェラで喜ぶのも中に出したいと思うのも男なら普通。それだけで体目的かはわからないね。

普通のデートはなく会えば必ずSEXするとか、前戯もなく挿入してくるとか、自分勝手なSEXだとかならあり得るけどどうかな?

No.2 18/04/10 07:50
匿名さん2 

女性は異性の臭いで恋をする
男性は視覚で恋をする

要するに貴方を好きなんです

心の底からとか そう言う事であれば 本格的には時間がかかりますよ

それこそ10年とか一緒にいて 本当の愛は芽生えると思います

とにかく貴方が好き

とりあえずはこれでいいのではないですか?

人生は長い 今答えを求める必要はありません

日々の中の貴方の優しさが 時間をかけて彼の中で形になるように思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧