注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏が行為を途中まででやめてしまいます。 先日付き合って3ヶ月のタイミング…

回答5 + お礼0 HIT数 897 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 11:54(更新日時)

彼氏が行為を途中まででやめてしまいます。

先日付き合って3ヶ月のタイミングで彼とお泊まりをしました。私は初体験、彼も経験人数は多くないとのことで、その際には前戯まではうまくいったものの、いざ挿入となったときには、上手く入れることが出来ず、結局最後までは出来ませんでした。

そこでうまくいかなかったことが原因なのか、その後彼とお泊りをしても、前戯だけで終わり、今日はここまででやめとくね、とそれ以上をしてくれません。

私が初めてだから我慢しているのかとも思いましたが、最初に泊まった際は、最後までして良い?とするつもりの確認もあり、恐らくその時に失敗してしまったことが1番の原因かと思っています。

私ももちろん初体験のため、不安はありますが、前戯までされると彼と1つになりたいという気持ちも芽生え、いつまでも進まない関係に、寂しさと自分の魅力不足かという不安も募っています。今後どうすれば良いかぜひアドバイスを頂きたいです。

No.2629133 18/04/10 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/10 21:58
通行人1 

彼は、最初の経験で自信をなくしてしまったのかも。
主さんが彼の気持ちを解きほぐしてあげながら、その気にさせることですね。

No.2 18/04/11 00:19
通行人2 ( ♂ )

男も生身の人間だからさ、「上手くいかなかったのは私のせいなのね?」的にサイレントプレッシャーを与えられるとキツいね。
それに経験があろうがなかろうが、上手くいかない事もあるし、女性があまりにもやりたいオーラを出すと、ちょっと気後れしちゃう事もある。
彼に任せてその時が来るのを待ってはどうでしょう?

No.3 18/04/11 06:28
匿名さん3 

彼のはちゃんと勃起してる?
もしかしたら彼は緊張してるのかもね。リラックスさせてあげるといいんじゃないかな。

No.4 18/04/13 11:47
匿名さん4 

主さんの方から続きしたいって催促して進めてもいいと思います、彼は自信なくて怖いのでしょうしね

No.5 18/04/13 11:54
匿名さん5 

原因はあなたの魅力不足じゃないと思うよ。

あなたも凹んで彼も凹んでたらどうにもならないよ。

相手が凹んで自信?なくしてたらあなたはどうする?あなたも落ち込む?

あなたもそうだし彼もそうだけど、何も落ち込む必要も臆する必要もないと思うよ。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧