注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は、高校を卒業し、大学入学するまでの春休みで目のプチ整形をしました。整形をして…

回答1 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 19:15(更新日時)

私は、高校を卒業し、大学入学するまでの春休みで目のプチ整形をしました。整形をしてるのを知っているのは、高校の親友4人と家族だけです。私は今大学3年生になるんですが、2年生の前期に、大学の友人に
二重整形してる?と突然みんなの前で問いかけられました。私はとっさに、していないと嘘をつきました。しかし、突然言われたので私も焦って動揺を隠せませんでした。それから、友達はそのことについて全く突っ込んできませんでしたが、今日新しいゼミの時に、先生がみんなの顔と名前を覚えてもらえるようにと、写真のついた名簿をみんなに配ったのです。その写真は高校卒業したてのときに、学生証のためにとった写真が載せられていたのです。
それを見た友達は、突然私の顔を指差して、大きな声で、「これはやばいwww」
全然顔違うくない??www
「整形したん?www」っと、わざとのように言ってきたのです。たしかに、その写真を撮った際に、志望校に落ちて泣いた日に撮った写真だったので、目もぱんぱんで、すごく不細工に写ってたんですが、それを説明しても、ずっとゼミ中も笑って、すごく腹がたちました。そういえば、この間も、目つぶってみてといわれて、いやいや目をつぶりましたが、あれは二重の線をみるためだと確信しました。
整形がそんなに面白いですか??
私だって、整形したくてしたわけじゃないし、ただみんなが羨ましかっただけなのに。
私は、整形をしたことを後悔していません。すごく人生が変わったからです。
偽の二重だけど、メイクしやすくなったし自信持てるようになったし、初めて告白されたし。

整形は悪いものじゃないとは、自分では思うけど、私の友人みたいに、笑ったりする人は大抵他の人に話して笑いのネタにしたりすると思うから、自分が二重にしたことを打ち明けられません。友人とは思っているけど、信じられる友人とはいえません。
本当に悲しい気持ちでいっぱいです。
助けてください

No.2629502 18/04/11 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/11 19:15
匿名さん1 

それは友達とは言えないね
とはいえ、主も納得して整形したなら強く生きてかなきゃ
そんなやつ、はねのけて生きてかなきゃダメだよ
そうゆう子はなにかと人のあらを探してるんだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧