注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

前に付き合っていた男性から私は友達の事を信じるんだねと言われました。 疑わしい…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 21:21(更新日時)

前に付き合っていた男性から私は友達の事を信じるんだねと言われました。
疑わしい事があって友達に相談したらこう言われたと伝えたら、こんな事言われました。
結局振られました。
最後に彼は私の友達に私が一番信頼しているのは友達だから大切にしてあげてねと言っていたそうです。
振られた理由は分かりません。
もう付き合うのは止めようと連絡がきました。最後にそんな言葉を残して全く理解出来ないです。
追いかけませんでした。
付き合って半年も経っていないし、喧嘩したわけでもありません。
疑わしい事が本当だったという事なのでしょうか?

No.2630449 18/04/13 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/13 21:07
匿名さん1 

それこそもう真相は闇の中だと思うけど、
本当だったからバレる前に別れた、ともとれるし、
友達を信じ、自分を信じてくれないあなたに失望した、ともとれる。
まあ、遅かれ早かれ、彼氏のちょっとしたことで、
すぐ友達と相談し、友達がこう言ってたんだけどさー、
なんて言ってくる彼女とは、お別れが来たんじゃない?
自分の意見ではなく、友達の意見として逃げるのはやめた方が良いと思うよ。

No.2 18/04/13 21:08
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

その疑わしいことってのが分からないと何とも分からないけど、
文章からして彼氏が浮気してる疑いがあったとか?

だとしたら、
私は彼氏が浮気していなかった可能性もかなり高かったと思いますね。
浮気をしていなかったとした場合でも、
あなたに幻滅したと考えれば非常に納得のいく行動だもの。

「疑わしいことが本当だった」とか何とか
あなたは自分を正当化してる場合じゃなくてね。
友達に相談したことをそのまんま彼氏にぶつけてどうすんの?と。
友達に相談するのはいいけど、そのまんまぶつけるって。
彼氏が信用に値するものかどうか、
少しは自分の頭で考えてみたら良かったんじゃないですか。

大体、そんなこと相談されたら、
他人ってのは無責任に「彼氏浮気してるんじゃねーの?」と返すもの。
この掲示板見てたらイヤというほど分かりますよ。


No.3 18/04/13 21:21
匿名さん3 

大変そう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧