注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

家族からも無視されるようになりました。 以前、友達と思える人がいませんと相談し…

回答3 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 07:54(更新日時)

家族からも無視されるようになりました。
以前、友達と思える人がいませんと相談した人です。
話しかけても、無視されます。
しかも、勝手に机の中や本棚などを漁られ(私が学校に行っている時)荒らされることがあります。
辛いです。
時々「ママの方が辛いんだからそんぐらい我慢しなさいよ!」って言われます。
でも、私には姉がいるんですが、姉には全くそんなことを言いません。
姉は、偏差値が70近くの高校に入っています。
私は小学生で、よく出来るが25個中22個しかありません。
きっと私が全部悪いんですが、もう辛いので相談させて頂きました。
何でもないと思いますが、回答をしていただけると嬉しいです。

No.2631256 18/04/15 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/15 15:10
匿名さん1 

ん~何が言いたいのか分かりませんがあなたのお母さんはあなたのお姉さんよりあなたの方が気にかけているんじゃないかな?心配なんだと思いますよ?無視するのは、毎回ですか?直接聞けば良いと思うのですが…。

No.2 18/04/15 15:32
お姉さん2 

思い過ごしということではないですか?

気にしてないなら子供の机の中を見ないでしょうけど・・・

でも、それっていくら親でもアウトだよね。

No.3 18/04/18 07:54
匿名さん3 

机の中とか漁るのはさすがに止めて欲しいですね、お母さんが間違ってるので怒られても気にしないで欲しいな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧