注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私の家はお母さん、お姉ちゃん、私の3人です。 私は中1の時に初めて彼氏が出…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

ちー( eCeSCd )
18/04/16 02:20(更新日時)

私の家はお母さん、お姉ちゃん、私の3人です。

私は中1の時に初めて彼氏が出来ました。その子とは小学校の時から休み時間にほぼ毎日遊んでいました。ある時朝の会で告白されました。しかし、私には好きな人がいました。なので何の進展もありませんでした。しかし、初めて告白されたと言うこともあってだんだんその子の事が好きになりました。

中学に上がってからその子に告白しました。すると「ずっと好きだったからいいよ」と言ってくれました。めちゃめちゃ嬉しくて家族に言いました。
しかし、次の日彼氏から連絡がきて「お母さんにアンタには早すぎる。」と言われたから別れてほしいと連絡が来ました。私は初めて出来た彼氏だったのに1日で終わってしまって大号泣しました。
1週間後元カレから連絡が来ました。「やっぱり好き」と。私は嬉しかったのですがお母さんに反対されているのだから無理でしょ。と連絡すると「必ず迎えに行く」と返信が来ました。
私は、卒業するまで待ちました。しかし、迎えには来ませんでした。

高校に入学して好きな人が出来てその人と付き合うことが出来ました。しかし、みんなに付き合っていることを言うか言わないか揉めてるうちに別れてしまいました。(2週間ぐらい)

夏休み幼馴染と夏祭りに行ってたのですがその時お姉ちゃんと元カレ(中1の「必ず迎えに行く」と言った方。)がデートしてました。そのデートを見てからお姉ちゃんに私の元カレと付き合ってるの?と質問しました。付き合ってない。と回答しましたがある時お姉ちゃんが携帯をつけたまま寝てたのでLINEを見てしまいました。すると、やはり付き合っていました。
私は、付き合ってないと言ってたのに関わらず付き合っていた事にも腹が立ちました。
この事でも腹が立ったのですがそれよりもお互い初めて行為をしていたこともわかりました。
私は次の日もう一度お姉ちゃんに私の元カレと付き合っているのか?質問しました。ですが嘘をつき付き合っていないと答えました。私は本当にムカつきました。

私はムカつき過ぎてお母さんに言いました。すると、「アンタは元カレことが好きなの?好きじゃないなら別にお姉ちゃんが誰と付き合おうがアンタには関係ないでしょ。」と言ってきました。
私はもちろんムカつきました。

それから私は告白されてもお姉ちゃん狙い何ではないかと思ってしまって全て断るようになりました。また、学校の先生を好きになったり絶対付き合うことができないような人に恋するようになりました。
なので2週間で別れた人が最後の彼氏になってしまいました。
ちょうど1年ぐらい恋してないです。

それから私は恋愛とはなんだろう。恋愛はしても得することは無いのではないか。と思うようになってしまって今は恋愛に興味が無くなってしまいました。

過去の失恋を忘れる方法はありますか?また、恋愛(恋)をするメリットはありますか?

No.2631603 18/04/16 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/16 02:20
281 

主さんは何歳?
傷ついたのは分かるけどお母さんが言うようにお姉ちゃんが誰と付き合っていても仕方なくない?主さんが嫉妬してるだけでさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧