注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

保育園子供が2人います。フルタイムの共働きで主人は子供に優しく家事には協力的な方…

回答3 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/18 15:46(更新日時)

保育園子供が2人います。フルタイムの共働きで主人は子供に優しく家事には協力的な方だと思います。
しかし夫婦仲はレスで2年半何もしていません。寝室もわけていてキスなども一切ありません。
もともと2人目も子供が欲しいために1排卵日に一度だけして妊娠しました。

共働きということもあり毎日急いで迎えに行ってご飯食べさせてなどしていると、ふと私はなんのためにいるんだろうと思います。

もちろん子供は可愛いですが誰にも褒められることなく認められることなく愛されることもなく過ぎていくというか。。
旦那にも日に日に冷たくなってきて一日のうち数回冷たい態度をとってしまいます

今さら旦那とキスなんて出来ないと思っている反面私はもう女として終わりだなと思うと虚しくてたまりません

世の中の夫婦をみると奥さんが愛されてて羨ましくて仕方がありません
こんなせいか最近愚痴っぽくなりさらに自分が嫌いです

どうしたら治るんでしょうか

No.2632459 18/04/17 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/17 23:50
お師匠さん1 

寝室をわけなければいい

子供押しのけてまで

男はしない

No.2 18/04/18 01:42
匿名さん2 

なかなか 良いお父さんですね もう一度愛して優しく して見ては

No.3 18/04/18 15:46
匿名さん3 

寝るお部屋を一緒にしたら、良いと思います。
私も子供二人居ますが、旦那が週末とか子供達が早く寝た時は寄ってきます。
子供が間に寝ていてもお構い無しですよ!
キスはその時だけですけど😌

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧