注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

小6女子です。 よく膝に違和感を感じる時が多々あります。走っていたり膝を曲げて…

回答1 + お礼1 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 13:37(更新日時)

小6女子です。
よく膝に違和感を感じる時が多々あります。走っていたり膝を曲げて座っていたりしていて、走っているときは曲げた後に足を地面につけるとき、曲げて座っているときは伸ばすときに変に曲がっていると言うか、ちゃんと曲がっていないと言うか、説明しにくいのですが、このように感じる時があります。感じはじめたのは小3から小4くらいです。この始まりと思うものが1つありまして、小さい時に布団に躓いて動かなくなった事があります。しかし、その時病院に行っても特に何も言われなかったそうです。
何か分かるかたはコメントを頂きたいです。

もう1つあります。私は何故かお腹が痛くなると寒く感じてしまい、その反対の寒いと感じるとお腹が痛くなってしまいます。これは病気のようなものなのでしょうか。それとも単にお腹が弱いだけなのでしょうか。

この2つの悩みの事を分かる方はコメントをして頂けると幸いです。

No.2632666 18/04/18 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/21 11:18
匿名さん1 

膝に何かあったら大変ですし、慢性的なものでしたら親御さんに相談して病院へ行くべきです

No.2 18/04/21 13:37
お礼

>> 1 お言葉ありがとうございます!
今日病院に行ったのですが、女性は関節が柔らかいらしく、伸びすぎて痛みが出でいると言われました。
相談に乗ってくださり本当にありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧