注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

毎日の暮らしに何かうるおいというか、変化をもたせたいというか、楽しみを見つけたい…

回答3 + お礼1 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん( 43 ♀ )
18/04/19 22:42(更新日時)

毎日の暮らしに何かうるおいというか、変化をもたせたいというか、楽しみを見つけたいのですが、これは?というものを色々と挙げていただきたいです。思い浮かんだのは、造花で雑貨を作る、ジグソーパズルで無心になる、カフェめぐり、ミシンで何かを作る、ひとりカラオケ、食器を変える、部屋の雰囲気を変える等。

No.2632786 18/04/18 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/18 21:11
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

こんにちは。主さんと同世代です😄

インドア系をお望みですか?ストレッチとかは興味ないですか?最近自宅で少しずつやってるんです。

ヨガとかストレッチはスクールもありそうなので興味あるんです。

No.2 18/04/18 22:54
匿名さん2 

おすすめは楽器ですね。譜面通りに弾いても違う雰囲気になったりして面白そうなんですよねー。絵もいいし、硝子とか、なんとなく芸術系が感性磨かれて楽しそうです!🌸😊🎼🎨

No.3 18/04/19 08:04
匿名さん3 

アクアリウムなんてどうでしょうか?
意外とやることなさそうに思えて忙しいし、ベタなんかを飼うとなつかれて嬉しいし、最高の趣味ですね!

No.4 18/04/19 22:42
お礼

皆さま回答をありがとう御座いました。丁度、色々なカルチャーが載った地元の情報誌を手に入れました♪向いていそうな何かを見つけたいと思います、感謝です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧