注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

はじめまして30才の女性です 今回は友だにちや回りの人に話せない悩みなのでご相…

回答4 + お礼2 HIT数 1003 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 00:28(更新日時)

はじめまして30才の女性です
今回は友だにちや回りの人に話せない悩みなのでご相談させて頂きました
パソコンを見て無料の性感マッサージを一度体験してみようと思い事前にも一応お電話で確認したにも関わらず、すっぽかされました。
私の容姿が良くない事は電話でハッキリ伝えました。
容姿を見て帰ったのでしょうか?
私は結局相手の容姿は知らないままでした。
言ってることとやってることが違いすぎで、こんな目にあって最悪です。
交通費使ってムダな労力をかなり使わされました。
事前に電話でやり取りした内容ですが、
掛かってきた電話は非通知でメールアドレスだけしか知らない状態。
デブでなければ年令容姿問わない。
お金は頂かない警察官に届けを出したら面倒です、女の子と壁を作りたくないから。
妻子がいてこの趣味をしてるとき以外は他に仕事してなくて家族と過ごしてる。
妻や子供には秘密でやってる。(どうやって生活してるの?と思いましたが)

30分前、待ち合わせ時間より遅くなります、とメールが入り他場所で時間潰してる間に「今向かってます、どんな服装ですか?特長を教えてください」のメールあったので詳しくまでは特長は言わず何時になりますか?とメールを返すと1時間以上返事が来なくて「すみません」のメールだけでおわりました。

そういえば事前での電話では非通知でもしもしと私が言うと、はじめの一言は女の声がしました。

事前電話でも無料だから不都合が出て当然ですよね?やっぱりどうしようかなと思いましたが「安心してください大丈夫です」と強く言われました待ち合わせするのをすっぽかしするなんてお互いムダな時間使うだけですから、そんな事しないから安心してください女の人を喜ばすのが趣味です」と延期するのを引き留められました。
 
私も、どうかなと思いながら電話で確認しましたが、甘かったです
皆様だったら、どうなさいますか?
一応どこかに投書だけでもしますか?
こんな事をここに相談してしまい本当にすいませんでした。

No.2632934 18/04/19 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 01:17
匿名さん1 

個人の趣味でやっていることなのでどうにもできません。
逆になにもなくてよかったと思います。マッサージといいつつ、ヤリたいだけだったと思いますので。

No.2 18/04/19 01:22
匿名さん2 

逆に何もなくてよかった、そうですね実は犯罪の可能性も感じ取ってました、だけど言ってる事とは違っててすっぽかされてひどい目に合いました、内心しばらく立ち直れそうにないです。

No.3 18/04/19 01:38
お礼

>> 1 個人の趣味でやっていることなのでどうにもできません。 逆になにもなくてよかったと思います。マッサージといいつつ、ヤリたいだけだったと思いま… 逆に何もなくてよかった、そうですね実は犯罪の可能性も感じ取ってまし
た、だけど言ってる事とは違っててすっぽかされてひどい目に合いました、
もし秘密の関係になって女の子が妊娠すると非通知のメルアドのみなので逃げる事も可能だからおかしいですね
内心しばらく立ち直れそうにないです。

No.4 18/04/19 09:22
匿名さん4 

性感マッサージを一度体験は嘘で体目的とか詐欺の可能性も含めて
ろくなモノではなかった可能性があるので、むしろすっぽかされたのは
良かったんじゃない?

「ただより怖いものはない」と言うしね。

No.5 18/04/19 10:15
お礼

>> 4 ありがとうございます、おっしゃる通りだと思います。
ただ私は見てないけど相手は私の容姿を見てひどい目にあったと思うと悔しいです。

No.6 18/04/22 00:28
匿名さん6 

危険だしむしろ良かったと思いますよ、お金払ってやってもらう方が間違ないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧