注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

結婚生活8年になる夫婦の悩みです。 昨日、些細な事でお互いイライラして、旦那さ…

回答4 + お礼0 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 02:53(更新日時)

結婚生活8年になる夫婦の悩みです。
昨日、些細な事でお互いイライラして、旦那さんが急に怒りだし、テレビのリモコンをへし折り、隣にあったバスタオルで私を叩き、座っていたイスを蹴り、家を飛び出していきました。
それを見ていた一歳の息子は怯え泣き叫んでいました。
元々、怒り出すと感情のコントロールがきかない人です。
年に1、2回程度キレてます。
年々、キレるスピードが早まり、ポイントもわからないのですが…
たぶんのその時の自分のストレスのたまり具合によってなんだと思うのですが…
子供が産まれてからは初めての爆発です。

昨日の夜、家を飛び出したあと、LINEでどんな理由があるとしても子供の前で母親に暴力を振るうのは最低の父親だと伝えました。
翌朝、反省してる、二度としないと返信があり、お互い悪いところを謝り和解しました。

が、なんか今までと自分の気持ちが違うのです。
今日旦那さんが家に帰ってきて顔を見た時になんとも言えない表現できない冷めた気持ちになってしまっていました…

今まではケンカをすると腹は立つけど、こうゆう冷めた気持ちになった事はなかったので…

皆さんは夫婦間の喧嘩で冷めるといか、こうゆう感情になる事はありますか?
なったことのある方はの後どんな感じになりましたか?
よろしくおねがいします。

No.2632935 18/04/19 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/19 01:56
匿名さん1 

あなたが彼に言ったことは正しい❗

心境の変化は、女から子供を守る母親になったからだ❗

No.2 18/04/19 08:09
専業主婦さん2 

夫婦長くやってますが(12年)もちろんありますよ 仲良くなっては冷めた感じになって、また仲良くなって、の繰り返し
その経験を経て「分かり合える夫婦」になるの

No.3 18/04/22 00:29
匿名さん3 

普通の喧嘩とは違って、暴力を受けたら人間として受け入れるのが無理になって、気持ちが離れるのは当然だと思います

No.4 18/04/22 02:53
匿名さん4 

また、同じスレ立てて何回も同じこと聞いて大丈夫ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧