注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

派遣コンパニオンとして、週末のみキャバクラで平日はラウンジに派遣されています。 …

回答1 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 19:23(更新日時)

派遣コンパニオンとして、週末のみキャバクラで平日はラウンジに派遣されています。
ラウンジが派遣先として多く、キャバクラ はあまりないと言われていましたが最初は同じだろうと深く考えていませんでした。
結果はキャバクラは楽ですが、ラウンジは辛いです。
向き不向きかもしれませんが、キャバクラ だと大人数のお客様でも一対一だしお酒は女の子はフェイクで作ってもらえる為、お酒を飲んでいるふりをして接客出来る上周りもフェイクで飲んでいるので働きやすいです。
ラウンジはフェイクがなく、派遣で最初に酒は無理(体質)だと言っているのに飲めないの〜?と言われるしママはうるさいし、ホステスもツンケンしてます。
キャバクラは優しい人が多いのですが、ホステスは年配が多いのもあるのか会話勝負の人と外見組とに分かれていて会話組の人が怖いです。
派閥みたいな……
キャバクラはわりとどこも女の子同士は悪くないし、どこもドリンクがフェイクだし、接客を見られるわけでもないし、メインの女の子のヘルプの場合は女の子が来たら離れるので、メインの女の子がいながら接客し続けるラウンジがやり辛くて仕方ないです。
出来る限りキャバクラに派遣して欲しいと話しましたが、登録している女の子がキャバクラを嫌がることが多くラウンジの仕事を多くとってますと言われてしまいました。
ラウンジは本当にキツイです。キャバクラ みたいに一対一だと接客しやすいですよね……
その日払いで欲しいのと、掛け持ちのため時間が決まっている派遣が良いので我慢しかないのですが……
ラウンジとキャバクラの違いをもっと理解していれば良かったと思いました。
キャバクラは好きだけど、ラウンジは日に日に嫌いになります。
愚痴でした……貯金、学費借金の為辞めれないのでイライラしますが頑張ります。
昼職のみにさっさと出来るように今は詰めて稼ごう……

No.2632945 18/04/19 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 13:18
匿名さん1 

今はお水の仕事も派遣などがあるのですね

No.2 18/04/19 19:23
お礼

>> 1 あります。
お店が派遣コンパニオンの子と紹介することもラウンジだとあります。
店のヘルプ要員の代わりに派遣を置くのだと思います。
キャバクラは在籍の女の子にお客さんを回したいので、派遣は盛り上げ係なんですよね。
ボトルを減らして欲しいなどもとくにありません。
フリー客だとフェイクドリンクを頼めるのでカクテルやビールいただきまーす!と言いながらジュースを飲めます。
ラウンジのように、お酒がのめなくてと断らなくていいのはかなり場の雰囲気がかわります。
ラウンジは女の子側が期待しているのは自分の客のボトルを減らせ、なんで飲めないとキツイです。
自分の客についてる間はお酒を飲まないホステスが多いですからね…一緒についた女の子に減らして欲しいのだと思いますが…
残すとママが飲み終えてから立ちなさいと客前で叱る人もいるので…手で隠して引けばいいってママならグラスに入れて飲む振りだけするのは構わないんですけど……
今いるところは残すななので飲めないですと言わないといけません。
ママには派遣会社から飲めない子と話して貰ってるんですが、女の子は知ったこっちゃないですからね。
在籍じゃなくてもママのやり方に従わなくてはいけませんし…辛い。
これから夜の出勤で気が重いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧