注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼から別れを切り出されましたがまだ別れるか別れないか本人は悩んでいます。 2度…

回答3 + お礼3 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 12:35(更新日時)

彼から別れを切り出されましたがまだ別れるか別れないか本人は悩んでいます。
2度別れて復縁ていますが、話し合い中泣いてしまった私を見て可哀想で気持ちが戻るけどまた好意が薄れていくと彼の中では同情しかないようです。
私もそんな気持ちで一緒にいられるのは辛いですがやはり別れたくない気持ちが今は大きいです。
彼に、お前から離れること考えれる?と聞かれ、何で?と聞いたら自分から離れたらまたいつか戻ろうとするからと言われました。そこはずるいよねと言ったら、俺の気持ちは複雑なんだと言われました。
また話し合いはしますがバカだと思われるかもしれませんが彼と終わりにしたくはありません。

No.2633001 18/04/19 07:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 07:54
匿名さん1 

気持ちが薄れてるんだから、今はひき止めれても近いうちまた、別れ話がでると思うよ。
辛い気持ちを先のばしより、今別れを受け止めた方がいいとおもう。
付き合っていくには自分一人だけの気持ちじゃ成立しませんからね(/´△`\)
片方に気持ちがなくなったらそこで終わりです。
二人で幸せになれることはないです。
あなたも辛いかもしれないけど、気持ちが薄れてる彼氏を付き合わすのも彼には辛いことなのはお分かり?(≡・x・≡)

No.2 18/04/19 08:32
匿名さん2 

恋愛は2人で成り立つものなので、3回目のこの状況は、お辛いでしょう。

彼もちょっとむしが良いと思います。
ぬるま湯から出るのは、怖いかもしれませんが、
お仕事などに打ち込んでキレイになってほしいと思います。

No.3 18/04/19 09:15
専業主婦さん3 ( ♀ )

彼の[複雑な]性癖なんじゃないの?


主さんも、もう三回目なんだから、いい加減慣れたらどう?

どっちみち戻ってくるんだからとポジティブに考えたらいいのよ。


主さんから離れる要望も、「わかった」と言ってみて。


彼はこれまでにない感情を覚えて、主さんとの関係を見つめなおすんじゃないかな。


泣いてすがられるパターンに飽きたんだと思う。

No.4 18/04/19 10:09
お礼

>> 1 気持ちが薄れてるんだから、今はひき止めれても近いうちまた、別れ話がでると思うよ。 辛い気持ちを先のばしより、今別れを受け止めた方がいいとお… お互いにこの感情ではいけないとわかっています。前回の時に覚悟をしてお互いに連絡先を消したのですが彼が探して連絡をしてきて戻ったので、今回は本当に最後の覚悟なので余計に簡単に決めれなくなってます

No.5 18/04/19 12:15
お礼

>> 2 恋愛は2人で成り立つものなので、3回目のこの状況は、お辛いでしょう。 彼もちょっとむしが良いと思います。 ぬるま湯から出るのは、怖い… いつも戻るのは彼からで前回も覚悟を決めてお互いに連絡先を消しましたが俺には必要だと言われ寄りを戻しました。
同じ会社なので吹っ切るにはかなり時間がかかります😅

No.6 18/04/19 12:35
お礼

>> 3 彼の[複雑な]性癖なんじゃないの? 主さんも、もう三回目なんだから、いい加減慣れたらどう? どっちみち戻ってくるんだからとポジティブに… 今回は本当にこれで最後にすると伝えているので戻らないと思います。
自分の言いたいことが言葉でうまく表現出来ずに泣いてしまうのは直さないといけないと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧