注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

また職場で泣きました。 あまりの仕事の出来なさに泣けてきました。 恥ずかしい…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 00:41(更新日時)

また職場で泣きました。
あまりの仕事の出来なさに泣けてきました。
恥ずかしいです。
いい年してグズグズと最悪です。
皆さん何事も無かったように接してくれました。
何でこんなにメソメソしてしまうのでしょうか?
2度と泣かないようにしたいです。
でもどうしてもの時はトイレに行くべきですね。
今本当に恥ずかしいです。

No.2633751 18/04/20 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/20 20:16
匿名さん1 

何事も無かったように接するしかないでしょう。
これ以上泣かれても困るし、パワハラと言われても迷惑だし。
私も、仕事を全否定されて悔しくて、 さんざん泣いた、トイレで。
だからキツイ事、言わせてもらうけど。
仕事が出来ずに泣く姿を人に見せるって逃げだし、もうこれ以上は許して……と言う甘え。
出来なきゃ、出来るようにするしかない、そこで働くなら。
給料貰ってんだから。
でも、泣きたくなる。それはよく分かる。私もそうだったし、現在進行形だし。
トイレで、ちょい泣き。
長くなると、それはそれで迷惑だから。

No.2 18/04/20 20:24
匿名さん2 

分かります。
泣いた事で更に迷惑かけてしまうと思うと、また泣けてきますよね。
花粉症なんですって言い張ってました(笑)
私も止め方分からないのでアドバイスでないけど、お仕事覚えていけば、注意されたりする事もなくなるので、そのうち泣かなくなりますよ。

開き直りましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧