注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

20代前半のカップルです! 彼女の過去に嫉妬して悩んでます。 私の彼…

回答1 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 00:27(更新日時)

20代前半のカップルです!


彼女の過去に嫉妬して悩んでます。
私の彼女は17歳の時に初体験を済ませ、その後高校卒業までに3人の方と身体の関係があったそうです。すべて交際していた方とだったそうなのですが、交際期間がほとんどの方と2〜3ヶ月しか続かなかったそうです💧
質問
①高校生という責任がとれない立場で、付き合ってそんなに時間の経っていない人とすぐに性行為行ってしまうのは、どうなんでしょうか?しかも短期間に3人も…。

②彼女の過去は彼女の人生なので、その選択をとやかく言うのは違うことは分かってます。過去なのでどうしようもないことも頭では理解してます。でも大好きな彼女の心や身体を私よりも先に、他の3人もの男が奪っていることが嫌でたまりません。

もし同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、この気持ちを少しでも鎮める方法がありましたら、ご教授いただければと思います。
長文最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしくお願い致します!

No.2634991 18/04/23 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/23 00:27
サラリーマンさん1 

短期間だろうが、長期間だろうが、多かろうが少なかろうが
彼女の過去の男の経験をそういう風に解せないって思うんであれば
それが君の女性に求めるステータスって事だろうから、上手くいかないんじゃない?

処女が好きという男もいれば、処女は面倒っていう男もいる

そんだけ彼女が過去に男と接しているのが嫌なら、別れるしかないんじゃない?
どうしたって消しようのない過去だし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧