注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

相談できる人が身近にいないのでこちらで相談させていただきます。 不倫相手の子供…

回答6 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 12:11(更新日時)

相談できる人が身近にいないのでこちらで相談させていただきます。
不倫相手の子供を堕ろしました。馬鹿なことをしたのは重々承知です。子供ができたことを相手に相談したら、俺の子供じゃないからどうにもできないと言われ、ほとんど収入のない私は消費者金融にお金を借りる始末。様々なショックから立ち直ることが出来ず、働くこともままならない状態です。毎日毎日、死ぬことばかり考えてしまう自分が嫌で大嫌いです。どうしたらいいのか分かりません…。

No.2635337 18/04/23 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/23 20:58
匿名さん1 

キツイ言い方かも知れないけど自分でやったんだからしょうがないと思いませんか。
主さんも重々承知って事でわかっているのだから、今更責められないし責任を追う事もないし死ぬ事もないじゃない
マイナス面は多いけどプラスななった事もあるじゃない
馬鹿な男とは遊ばないってね
これは大きいプラスですよね
これを自分の教訓にしてやって行けばまだ立ち直れると思うんだけど!
駄目ですか?
それでも死にたいって言うなら止められないかも〜!
ただ死ぬのは面白くないと思いませんか?どうせ死ぬなら借金徹底的にして遊んで遊んでそれから死ぬ事を勧めます。俺はまだ死なないし死ねいけどね!今、死んだら先に行った奴らに何を言われて徹底的に説教されて地獄行きだと思うから俺はまだ死ねいぞ〜
主さんは死ぬの?いい経験とは言いませんよ!でもね、経験してまだ立ち直れる所なのにもったいないと思わない?
不倫で良いのかな?その時は幸せはだったのなら!今一度ちゃんとした彼氏を作ってその時の幸せをもう一度手に出来るはずなんですけどね
もったいないよね
チャンスがあらのに投げるのはもったいない!
あとは主さんが自分で決めるしかないんですけどね
俺は生きていた方が良いと思う
死ぬにしろ生きるだけ生きてそれからだし!もうひと踏ん張りしてからですよね!俺にも言える事なので言わせてもらいました!
以上おしまい!良い方にいくように願います(^o^)

No.3 18/04/23 21:36
匿名さん3 

身も心も疲れてるんだよ

こう言っても難しいかもしれないけど
とにかく今は、ネガティブな事を考えないよう意識しながら、身体を休めてみてね

No.4 18/04/23 21:40
匿名さん4 

前に進むしかないね
死ぬなんて出来ないんだから

No.5 18/04/24 08:47
匿名さん5 

昨日 貴方は死にました。
今日は生まれ変わった貴方です。
として どう生きますか?

No.6 18/04/24 12:11
お師匠さん6 

まあ無責任な男と付き合ったものですなあ。まあきをとりもどしていい彼を早く見つけましょうね。それとsexしたくても既婚者は辞めることですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧