注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

母に癌が見つかりました。詳しい検査はまだなのでどのような治療が行われるかまだ分か…

回答4 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 09:52(更新日時)

母に癌が見つかりました。詳しい検査はまだなのでどのような治療が行われるかまだ分かりません。進行具合も分かりません。
私は去年離婚し、5歳の子を育てるシングルマザーです。元夫のパチンコ依存症が離婚原因ですが、離婚はむこうから切り出され、俺のお金は俺が自由に使いたい、親権も二つ返事でいらないと言われました。その頃子供に発達障害の疑いがあり、子供に対しての態度も違ってきていました。家を追い出され、ひと月実家に世話になり母の援助のおかげで今のアパートを借りられました。生活は貧しいですが、結婚生活で元夫が使い込んだお金の補填を毎月母に頼んでいた頃の様にお金を借りる事は無くなりました。今、元夫が私名義で作った借金返済と、母へ少しずつ返済をしています。まだこれからいっぱい恩を返していきたいのに、その矢先の癌発覚でした。
私が心配かけすぎたからストレスで癌が出来たのではないかとか、私が今年大厄だからとか、もう頭の中は申し訳ない気持ちと母がいなくなったらと考えて辛くてどうしていいか分かりません。子供の発達障害の事もありますし、生活の為仕事も絶対休めませんし、何かいっぱいいっぱいです。元夫がパチンコ屋にいたよとか情報が入ってくると、恨みのような感情が出てきて苦しいです。まだ検査も受けてないのに、質問しても何と答えていいか分からないでしょうが、誰か救いの言葉をいただけないでしょうか。子供は数時間前に就寝して、一人涙が止まりません。

No.2635406 18/04/23 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 00:40
働く主婦さん1 

辛いですね。お母さんは癌でも、まだ今から治るために治療をするのですよね?だからあなたも、頑張ってお母さんの力になって下さいねっ😊

No.2 18/04/24 02:15
通行人2 

今度は主さんが支える番です。

No.3 18/04/24 08:51
匿名さん3 

子供と母の世話
両方ですか?

女一人ではきついですね
できるだけ
母を病院とかで

無理ですか?

No.4 18/04/24 09:52
匿名さん4 

私の姉は癌で亡くなりました
余命2ヶ月と診断され6年
頑張りました。
今は癌は治るものも、多いです。
前向きに病気と闘う
泣いてばかりじゃダメですよ
好きなものを好きなだけ食べる
笑って過ごす

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧