注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ダメ人間です。 軽作業の仕事をしています。まだ入社して1ヶ月経っていません…

回答4 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/25 05:47(更新日時)

ダメ人間です。

軽作業の仕事をしています。まだ入社して1ヶ月経っていません。
今日見た目がヤクザみたいな男性が新しく入ってきました。

自分は男性恐怖症と対人恐怖症、人前で作業する時緊張してしまうダメ人間です。

新しく入ってきた方に見られながら作業していましたが緊張のあまり冷や汗が沢山出てきて簡単な作業なのに頭がついていかなかった為何度も間違えてしまいました。

後から新しく入ってきた方も作業していましたが私より早く作業に慣れていて
私がダメすぎるのが分かる感じでした。


私みたいな人間はどうしようもないですよね???

No.2635851 18/04/24 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 21:33
サラリーマンさん1 

そんなことないよ!
君は一生懸命頑張ってるよ!

って言ってもらいたいのがバレバレな質問内容だな……
情状酌量の余地はあっても、どうしようもないと思うよ

No.2 18/04/24 23:52
匿名さん2 

自分は軽作業の仕事を1日で辞めたよ
ばっくれでw
それに比べれば主は偉い頑張ってる

No.3 18/04/25 00:13
匿名さん3 

そんなことない!ダメじゃないよ!!
一生懸命頑張ってる質問者さんの姿はとても素敵ですよ!!
お仕事お疲れさま!周りと比べなくていい!これからは自分のペースで頑張っていこう!応援してます!(*^^*)


①はなんでそんなヒドい事言うんだ!
せっかく頑張ってるんだから、質問者さんを励ましてあげなさいよ!ただの嫌な人やないか!書き込むなや!

No.4 18/04/25 05:47
通行人4 

まだ1ヶ月ならこれからですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧