注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

家の窓や鍵が空きっぱなしのままでの外出って皆さんありですか? 彼と2年近く…

回答3 + お礼0 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 16:17(更新日時)

家の窓や鍵が空きっぱなしのままでの外出って皆さんありですか?

彼と2年近く同棲してるのですが彼が窓を開けっ放しにしたり鍵を閉めません。寒いなーって思うと大抵ベランダや寝室の窓が空いてます。時には玄関のドアが全開だったことも...
うちのアパートは1階で現金なども置いてるので彼の無防備さにイライラします。
何回注意しても「ごめんって言ってるじゃん」と逆切れされます。
現金を置かないようにする対策はできてもこれじゃ泥棒入ってもおかしくないですよね?

彼は山形の方の出身でそっちでは家に鍵をかける習慣がないそうです。

私は窓が空いてるってだけでも不安です。皆さんは開けっ放しでも平気ですか??
又、窓や鍵をちゃんと閉めてもらういい方法はないでしょうか?

No.2636513 18/04/26 05:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/26 05:44
通行人1 

うちの実家はど田舎
鍵なんかかけない
窓も開きまくり、近所もみんなそう
だから遊びに行くのも、呼び鈴不要
いきなり開けて、こんにちはーって感じ。

とにかくきつく話すしかない

No.2 18/04/26 05:49
匿名さん2 

彼氏がおかしいです。

No.3 18/04/26 16:17
匿名さん3 

うちも田舎にはなるけど団地。隣近所窓も開けたまま、鍵は一切かけてなくて出掛けています。玄関出入りしないで、裏から出入り頻繁です。今のところ空き巣被害者はいないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧