関連する話題
中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました 家でな
どこまでOKですか? 好きな先生とスキンシップをとりたいです。 教頭先生にハグは駄目だと止められました。 ハイタッチはOK出ています。 握手もOKと言っ
早めの回答欲しいです 滑り止めの私立の高校受験でも受験料(約15000円)はあるし、面接もありますよね? 友達とか大体の人が滑り止めに選んでいる私立を受

中3女子です。つらいです。 クラスに去年から仲のいい友達がいます。 1週間前…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 17:29(更新日時)

中3女子です。つらいです。
クラスに去年から仲のいい友達がいます。
1週間前までは仲良くしてました。
一昨日くらいから避けられてます。
移動教室も話し掛けても走って逃げます。
原因がわかんないです。私にだけあからさまです。
その子は結構サバサバ?で頭がいいです。
私はその子と正反対で友達にベタベタで基本ニコニコしてます。
多分嫌われたと思います。他の友達に聞いてみたら「確かに態度悪いよね。」って言われました。
そのくせあからさまに隣の男子にだけ態度よく接しています。くそうざいです。なんなん?っておもいます。
私のことぶりっことか言うてたくせに。
もう仲良くする気ないです。
他の人といてますが、楽しくないです。
前のクラスに好きな人がいて、その人に話し掛けて癒されようと思いますが必ず阻止してくる人がいるとおもうので話せません。
好きな人はクールで近寄りがたいけど、喋ったら優しいしおもしろいです。
今話し掛けたらびっくりされたりひかれそうです
とりあえず私は今何をしたらいいですか?

No.2636686 18/04/26 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/26 17:29
お姉さん1 

ふーん、何だかわかんない友人だね。

避ける理由がわかんないからどうしようもない。

私なら別の友人と話すかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧