注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

妻(嫁)さん 彼女などの嫌いなところはどこですか? 因みに私は 1 自分の…

回答2 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
18/05/11 03:33(更新日時)

妻(嫁)さん 彼女などの嫌いなところはどこですか?
因みに私は
1 自分の事は棚に上げて人を責める。
2自分の失敗や間違いを認めない 謝らない
3 自分や孫には直ぐにお金を出すが私にはどケチで文句を言う
4 見栄っ張り
5 ばばぁの癖に性欲が強い
6 食事中でも平気で屁をする
7 女らしさが全く無い
8 夫を敬い感謝の心がカケラも無い
9 嫉妬心が異常に強い
10 酒癖が最悪に悪い上に底なし
まぁザッとあげたら以上ですかね皆さんはどうですか?

タグ

No.2643523 18/05/10 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/10 20:33
匿名さん1 ( ♂ )

あえて言えば妻は寛大すぎてそれに甘えると自分が駄目になる気がするので、身が引き締まる思いがするところでしょうか。

No.2 18/05/10 21:46
匿名さん2 

優しすぎるところでしょうか。
いいところでもあり、悪いところでもあるのかなと思います。
あと、彼女は頑張りすぎてしまうので、もう少しペース配分した方がいいよって言うんですがなかなか直らないですね。
これもいいところでもあり、悪いところでもあるかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧