注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

普段人間不信で人から避けていて、人からは嫌われて意地悪されます。 しかし嫌…

回答2 + お礼2 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 12:28(更新日時)

普段人間不信で人から避けていて、人からは嫌われて意地悪されます。

しかし嫌われていることを知らない舞台をやっている人に手を振ると気付いてくれるのかいじられたり「また来てくれてありがとう」と言われます。

他の人はされていません。なぜされますか?

人は怖く感じますが男性は怖く感じません。

No.2643666 18/05/11 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/11 00:55
匿名さん1 

手を振ってくれる人たちは、あなたが嫌われていることを知らないからだと思います。
知ったらどうなるかわかりません。
今のうちに、仲良くなっておくのがオススメです^ ^
少しでも味方を増やしておきましょう!(私、嫌われてるんだ等の自虐は絶対に言わないで下さいね)

他にあなたを嫌っている人たちは、おそらく「あの子嫌い」だと誰かが言うことによって、悪いイメージがついてしまったのだと思います。
そういった情報だけであなたを悪く思うのがおかしいと思いますが、言い方によっては、「確かに…」と思われてしまうのも言葉の怖さだと思います。
でも、実は思っているほど嫌われてないかもしれませんよ。
あなたに興味がない人も多いと思うからです。嫌われていても嫌われていなくても、どちらでもいい…みたいな。
なので、あまり気を落とさないようにして下さいね。

男子ですが、女子のように「人の評判」を気にする人は少ないな…と思います。
女子なんか「あの子は皆から嫌われている」と吹き込まれれば、そうなんだ…と一緒に悪い目で見ようとする子が多いですが、男子は「自分が実際に関わってどう思ったか」でその人を決める人が多いイメージです。なので、女子ほど陰険じゃないので関わりやすいと感じます。
(もちろん、人によるのでなんとも言えないのですが)


勝手な偏見でごめんなさい。伝えられれば嬉しいです。

No.2 18/05/11 01:36
お礼

>> 1 ありがとうございます。女性は人の評価で見てくる人はいますね。女性を今まで見てきて思いました。

男性はあまり評価を気にしない人がいるんですね。たしかに男性の方が話しやすく感じます。

男性と仲良くなりたいですね。なれるかは自信はありませんが怖い感じはしませんね。好きなことが同じところがあります。

No.3 18/05/11 11:06
匿名さん3 

手をふったら目立つから、

それで反応が返って来る様に

なったんじゃないかと思います。

No.4 18/05/11 12:28
お礼

>> 3 ありがとうございます。初めからです。初めて拝見した時に普通に笑って見ていたらいじられました。手を私から振ったのもたくさんの人も振っている中で言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧