注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

おはようございます。 またでたいへんもうしわけありません。 私のところの義姉…

回答2 + お礼3 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 22:29(更新日時)

おはようございます。
またでたいへんもうしわけありません。
私のところの義姉についててですが人に姑のオムツを買う事を頼むにしても物凄い言い方で主人に言ってきたそうですが普通頼むなら直接会うのが無理であれば電話で私に頼べ場と思うのですが相変わらずの義姉は
私の事を姑を追い出したと勘違いしているようで主人に対しても頼み方凄いらしいです。
でも一応私は出来る範囲で嫁として姑のオムツなどなどは出来る範囲でします。
やはり義姉と会い、姑のことについて話し合わなければいけないでしょうか?
そして私は姑を追い出していない真実を言うべきですよね。

No.2644219 18/05/12 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/12 08:32
匿名さん1 

嫁姑の間に問題があったのでしょうか?
義姉の誤解があれば早めに説明したほうがいいでしょうね。

No.2 18/05/12 09:26
匿名さん2 

長年の兄弟としてのいろいろあってすごい言い方をしているのであってあなたを攻撃しているのではないと思うし、いちいち言ってくる旦那が問題だと思うんですが
というか旦那が行けばいい

No.3 18/05/12 11:18
お礼

>> 1 嫁姑の間に問題があったのでしょうか? 義姉の誤解があれば早めに説明したほうがいいでしょうね。 こんにちは。
匿名さん1.
私達夫婦は結婚生活23年経ちますが嫁・姑問題については普通にありました。
でもその嫁・姑問題に対しては殆どが姑が嫁の私に対して嫌味・悪口さらに物投げての私に怪我をさせる・また上の娘が出来た時は姑が勝手に私に疑いをかけて勘違いをしてのいびりの上にその後に姑が自分の気がすまないからと言っテ私の実家の母に嫌味・悪口がありなどなどの異常なぐらいの酷い嫁いびりがありました。
義姉の誤解に対しては姑・主人が義姉に言っテ居ると思いますがでもそれでも私自身からも義姉に理解してくれるように言いました。
上記のことについてはちゃんとしているのですが未だに義姉が勝手に私を悪者扱いしているだけだと思います。

No.4 18/05/12 11:24
お礼

>> 2 長年の兄弟としてのいろいろあってすごい言い方をしているのであってあなたを攻撃しているのではないと思うし、いちいち言ってくる旦那が問題だと思う… こんにちは。
匿名さん2.
そうでしょうか?多分そうだと思います。
だけど私は昨年義姉から異常なぐらいまるで気違いの人のような切れ方で攻撃されてきました。そのために胃痛があり、近所の病院で海洋の疑いがあるといわれました。
今では一応胃痛は落ち着いています。
それに主人は間z婚の上にシスコンですので何かを誰か言われたら言われた人に言う性格なので困りますがその中でも大事な事は言われないと困る時がときにあります。

No.5 18/05/15 22:29
お礼

こんばんは。
久しぶりに姑のところに主人と行っ敵増したが一応姑は元気でした。
本当に安心しました。
それにオムツの件ではそれなりに在庫を見てそして帰りに車の中で主人と話し一応私が何個か買い、また姑のところに行くときに持っていくようになりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧