注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

長く付き合ってる人が居ます。 来年辺り入籍する予定ですが、躊躇ってる事があ…

回答4 + お礼1 HIT数 549 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/05/19 16:23(更新日時)

長く付き合ってる人が居ます。

来年辺り入籍する予定ですが、躊躇ってる事があります。


小さな事かもしれませんが、実はレスなんです。
週末しか会わないのに性行為は年に3回くらい。

しかも、かなり淡白です。

話し合いもしましたが、彼はあまり性に関して重要視してなく、会った一緒に過ごしてるだけで良いと言う人です。

付き合って3年くらいは毎週ありました。

私とは出来ないなら別れても仕方ないから!とも言いましたが、色々理由をつけては濁した感じになってます。

もちろん、他に良い部分もあるから長く付き合って来ましたが、結婚したら更に減るのも、私に対しての接し方も変わるのも理解出来ます。

この件を話したりしたら、不機嫌になり「なんでそんなマイナスに話ばかりするのか?」と、言われてしまいます。

長くなりましたが、皆さんなら結婚前からレスなら結婚しませんか?

いずれ性欲無くなる日が来るにせよ、このままなら結婚したら一生無い気さえします。

ちなみに、4日間とかずっと一緒に寝泊まりしても一切触れ合いすら無いです。

タグ

No.2645366 18/05/14 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/14 11:22
匿名さん1 

子供欲しいですか?
欲しいならその人はちょっときついですね^^;
主様がおいくつかは分かりませんが、女性ホルモンが低下すると性欲が高まります。そんな時にお相手が相手してくれなかったら…?

でも、人として尊敬してるなら、行為が無くても一緒にいることは難しくないと思います

No.2 18/05/14 11:45
通行人2 

結婚したら後悔すると思う。

No.3 18/05/14 11:46
通行人3 

しません、子供がほしいので

No.4 18/05/18 19:19
通行人4 

環境変えること。2人でuraビデオ見ましょう。sexしたくなるよ

No.5 18/05/19 16:23
お礼

遅くなりましてすみません。

やっぱりヤメますよね。

環境変えたりしてますがまずナイです。
そう言う動画なども一緒には絶対にみたがりません。

昔はエッチな会話ありましたが、今はそんな雰囲気を察すると話を変えられるか、スルーされます。

子供は、私より相手がかなり欲しがります。
年齢的に厳しいのにレスだと。。

もしかしたら別れたいからワザとレスにしてるのか?と考えたり。

もし、ホントにプロポーズされた時に話してお断りします。

ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧