注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

最近なんだか寂しいです。 恋人が今忙しく、遊ぶ予定があまりないので、バイトをた…

回答2 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 23:52(更新日時)

最近なんだか寂しいです。
恋人が今忙しく、遊ぶ予定があまりないので、バイトをたくさん入れました。でもその結果、友人とも遊んでいないことに気づきましたが、誘われるのはたまにで結局バイト漬けの毎日です。本当の友達はいるのかなと考えてしまい息が詰まります。楽しいことを一緒にしたり、恋愛の話をできる友達はいますが、このような相談をできる友達はいません。また、友達にとって私はそんなに大切な友達ではなく、友人の一部、暇なら遊ぶ人と思われてる気がしてしまいます。わたしは自分がとても嫌いです。だからこんな考えになってしまっているんだと思います。何自信を持てることを見つけたいです。
相談というより呟きみたいになってしまってすみません。

No.2645849 18/05/15 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 09:12
匿名さん1 

バイトの入れ過ぎは、疲れの元ですよ。

少しは息抜きも必要だし、彼が忙しいならこういうときこそ、友人と遊びましょう。

No.2 18/05/15 09:19
悩める人2 ( 30代 ♂ )

まぁね
そういうものですよ
自分らしく生活して色々な事に気持ちを巡らせるのも時間も大切ですよ
本当の相談なんて自分にしか答えは見いだせないから
みんなそう
寂しいから固まってるだけ
本当の人間関係は自分をしっかり固めた時、なんじゃないかな?
だからあなただけじゃなくてみんなそうだと思いますよ
一緒にあそんで「がんばろーねー」
それしか言わない関係
そこに具体性はないですよ
1人を向き合って一つ上の世界に進んだ時、また景色が変わるんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧