注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

自律神経が悪く体がしんどいです。 体がしんどいため外に出るきにもなれず、予定を…

回答3 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 16:32(更新日時)

自律神経が悪く体がしんどいです。
体がしんどいため外に出るきにもなれず、予定をキャンセルしたりしてしまって落ち込んだり死にたくなったりします。
周りはみんな出掛けていくのに自分は留守番で悲しいやら泣きたいやら置いていかれていく感覚です。今この時間も無駄にしていると思うのにしんどくてたまりません。
精神も体もやられてしまいそうです、助けてください。

No.2646014 18/05/15 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/15 16:22
お師匠さん1 

通院はしているんですか?

No.2 18/05/15 16:24
お礼

>> 1 回答有難うございます。
身体も精神も一応かかってます。

No.3 18/05/15 16:31
お師匠さん1 

通院していて

尚、苦しい状況なら

医師とのコミュニケーション不足が疑われます

特にメンタルの部分は苦しいでしょう

よく医者に相談するか

それで改善しないなら

セカンドオピニオンも視野にいれることも考えてみませんか

お大事に…

No.4 18/05/15 16:32
匿名さん4 

自律神経(交感神経、副交感神経)は、特に、おへその辺りに集中してます。
副交感神経を働かすことによって、安心感、リラックス感が得られますので、おへその辺りを使い捨てカイロなどで、頻繁に温める事をお勧めします。
温める事で、副交感神経が働きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧